メイクチャンス! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

【チャンスをもらえる自分作りが

チャンスを得られる自分に繋がる】

 

皆さんは、

運とチャンスを探しています。

そんなものは、

どこにも転がっていません。

 

私はいつもニコヤカで

親切であろうと思っています。

だって、嫌な人とは

口もききたくないじゃないですか。

 

ニコヤカにしているだけでも

チャンスを引き寄せます。

 

これをやってくださいと言われたら、

私は絶対にやります。

そう言われただけで、

次に繋がる

チャンスとなると思うからです。

 

やってくださいと

言われたことをやると経験値が上がる。

 

人に喜ばれる仕事をすると、

更に仕事はきます。

 

はいはい、と、やると。

またまた仕事のレベルが上がっていく。

 

あれ?

 

あれれ?

 

私ったら気がついたら、

こんなところまで上がっている。

チャンスって探したっけ?

 

ってなるわけ。

 

そこで私は思ったわけです。

向こうから

これをお願いしますと言われる

自分を作り続けることが、

メイクチャンスなんだってね。

 

私、いつも皆さんに言うのです。

「私は、私を使ってくださいとか、

チャンスを探して歩いたこと、

一度もないのよね。

だから、チャンスを逃したって

思ったことも一度もありません。」

 

これ、本当です。

私は将来の目標は持ちますが、

チャンスを求めたことはないのです。

 

レベルを上げる努力をして、

分からないところは素直に訊き、

謝るところはごめんなさいをして、

目の前の人と仕事に丁寧に接する。

これが、

チャンスを貰える

自分を作るってことじゃないかな。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生の司令塔:潜在意識の活性化!

宝石白潜在意識プログラム一覧宝石白

(新しいお申込みフォームを作成中です)

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週水曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************