売り抜く力とアピール力を持つ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

☆ーーーーー☆

 

【売り抜く力とアピール力を持つ】

 

皆さんは、やり抜く力は

持っている人が多いのです。

勉強しまくったり、

ブログをせっせと

書いたりすことも入ります。

 

ところが、肝心なときに、

アピールしない人も多い。

 

私は残念だと思います。

 

先日、

今日の1アクションページで、

「みなさん、今日は自分を

アピールしていいですよ。

ブログを書いていたら宣伝もOK!」

って日をもうけたんです。

 

自分が書いているブログの

URLを貼った人が多かったです。

 

私は、嬉しかったです。

場をもうけたのですから、

活用してくださった人がおられて。

 

残念だなと思った人もいました。

いつも1アクションページに

コメントしている人も

ビジネスブログを持っているのに、

どうしてブログのURLを

はりつけないのだろう?って。

 

コメントをいつもしていないから

アピールするのはできないと

思った人もいるはず。

 

そういうときこそ、

「いつもこの

グループページを見ています。

私もビジネスブログを持っています。

宣伝させてください。

皆さんよろしくお願いします。」

って、なぜコメントしないのだろう?

私は凄くそう思うのですよね。

 

そういうことが

できるかできないかで、

上っていく人と、

努力はするのに

クライアントを獲得できない人の差です。

 

ブログも書いて満足、

自己満足じゃ、

お客さんはつかめません。

 

毎日ブログを書くなら、

自分のfacebookアカウントに

アップもした方がいいです。

 

恥ずかしいとか、

ためらっているとか、

そんなことを

自分の潜在意識に与えたら

潜在意識は

クライアントがこないことを

望んでいるかと判断します。

状態を出して状態を受け取ります。

 

私は、facebookに自分のブログを

アップしない人は、

シェアしないことにしたんです。

 

本人がアップしていないのに、

私がやっちゃいけないいでしょうと

思ったのですよね。

 

先日1アクショングループで

自分のブログを紹介したら、

ブログのフォロワーが増えて、

注文が何件かきたと

報告をしてくださった方もいました。

 

ビジネスブログを書いているのなら、

やり抜く力以上に大事な力は、

アピール力です。

 

自分をどれだけ

様々な場所で

売り抜けるかってことですよ。

 

活動している人が多いページで

常に自分を置き続けることが

できるかってことですよ。

 

私が会社から大事にされるのは、

仕事もしますが、

宣伝ブログを書きまくるからです。

 

私がもし社長でも、

自分のコンテンツの内容説明と、

セミナーやコンサル内容を

宣伝しまくる人は大事にしますもの。

 

本当にそうなりたいのなら、

自分がどういう行動を取ればいいか、

考えた方がいいと

私は思います。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生の司令塔:潜在意識の活性化!

宝石白潜在意識プログラム一覧宝石白

(新しいお申込みフォームを作成中です)

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週水曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************