人生も年収も自在にできる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

私の教え子は留年していた学生も国家試験をトップ通過します。小学生が中学受験の合格は難しいと言われる学校に合格し学年1位も取る。今日のコンサルのクライアントは私と知り合って4年間で年収が200万も伸びた。年収が伸びた人は、サラリーマンです。サラリーマンで年収が200万上がるって凄いことです。

 

これらはほんの1例です。

 

私は嘘は書きません。

私の投稿をその人たちも読んでいますから。

 

皆さんは素直に実行して頑張り屋さんだということが伸びっぷりには共通していますが、その他の要因として、考え方と行動が変みんな変わるからです。すると、結果のレベルが上がって当然です。

 

どういうことを私が教えているかというと、実にシンプルです。

 

・何をおこなえば何を受け取るかを考えて行動すること。

・できると信じるためには、負け癖を捨てること。

・自分を信じられないのならば私を信じること。

・死ぬ気でヤレ!(死なないから大丈夫!ヤル方法はバッチリコンサルでレクチャー。

・時間の使い方を徹底する。

・付き合う人を選びなさい。

 

たったのこれだけです。

 

もちろん、ミッションとヴィジョンも教えまくります。

刷り込むと言ってもいいです。

 

コロナ時代を利用して、みなさん勉強しまくってください。欲しい自分へと近づくためです。

 

コンサルをお受けくださる方は、ブログよりお申込みくださいね。バシバシ、ビシビシ、いきます。頑張りましょう。

 

🚩人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

山下純子個人コンサルティング