子供たちが才能と能力を活かせる時代へ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

☆ーーーーー☆

 

【子供たちが才能と能力を活かせる時代へ】

 

明日は、子供たちに

「考える力セミナー」をおこないます。

 

私は今からワクワクしています。

 

私には子供はおりませんが、

純子先生って言ってくれる子は、

全員が私の子供です。

ひとりひとり抱きしめてあげたいです。

 

私は生涯をかけて、

多くの子供たちに潜在意識の凄さと

人生の素晴らしさを伝えていきます。

それが私の仕事のひとつです。

 

子供たちに未来を託したい。

 

子供たちに未来を託すとは、

大人の都合で、

いい地球を作ってね!

とかそういうことではなく、

多くの人たちと協力をしながら、

自分の能力と好きなことで

生きていることを実感しながら

毎日を過ごして欲しいということ。

それができる人たちが

この世にたくさんいる、

そんな未来を作って欲しいんです。

 

明日は多くの保護者の方、

一般の方からお申込みをいただいています。

明日のセミナーが、

私は楽しみで楽しみでなりません。

 

私の父は教育者でした。

現場にもおりましたが、

全国の先生方に

子供教育を伝える仕事をしておりました。

 

私が子供たちに

考える力セミナーを行うと

父に言いましたら、

父はそれを40年前に行ったと。

 

40年経ち、

娘が同じことをしてくれていることに、

父が本当に喜んでくれています。

 

明日、ご参加のみなさんは

楽しみにしていてくださいね。

Zoomですが、

初めてお会いするお子さんもいます。

 

純子先生のお話。

楽しみにしていてね!

 

私が子供のころに、

この考え方を知っていたら、

もっと人生は拓けていただろうと思える、

そんなお話を90分間しますよ。

 

13時からです!

 

楽しみ。

 

お申込みを逃した方は、

近々セミナー動画とプログラムを

セット発売致しますので

しばらくお待ちくださいね。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生の司令塔:潜在意識の活性化!

宝石白潜在意識プログラム一覧宝石白

(新しいお申込みフォームを作成中です)

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週水曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************