もう、泣くの、やめなよ。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

 

☆ーーーーー☆

 

「もう、泣くの、やめなよ。」

 

悲しいことがあったって、

たまに

ご報告をいただくのです。

 

今日も、そう。

 

私は、

その人をなぐさめて

あげられません。

 

悲しみの深さは

人それぞれだからです。

 

だから、

悲しいことがあった人には、

いつも、

こうアドバイスします。

 

いっぱい泣くといいですよ。

でもね、さんざん泣いたら、

自分にこう言うといいです。

「もう、泣くの、やめなよ。」って。

 

私はペロが死んで、

いつも泣いていました。

悲しくて悲しくて、

人前ではニコニコして、

家に帰ったら、

ペロのお骨を抱いて

いつも泣いていました。

 

あるとき、

自分にこう言えたんです。

「もう、泣くの、やめなよ。」って。

 

そう言えるって、

すっごい悲しみを

ちょっと脱したときです。

 

悲しいときには

悲しいんだって認めること。

 

認めると、

自分がどういう状態にいるのかが

理解できます。

 

自分に

「もう、泣くの、やめなよ。」

って言えるようになると、

そうよね、笑顔に戻ろかなって、

不思議と思えるものです。

 

とにかく、

泣くといいですよ。

 

そのうち、

また、元気になれます。

 

だから大丈夫です。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

宝石白山下純子個人コンサルティング宝石白

 

旗人生の司令塔:潜在意識の活性化!

宝石白潜在意識プログラム一覧宝石白

(新しいお申込みフォームを作成中です)

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週水曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************