第37回 24時間を自分の彼氏だと思うべし! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗毎週水曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

 

ベル人生をミラクルメイクできる純子さんの90秒ぐらいアドバイスベル

 

人類すべての人が

平等に持っているもの。

 

それは、時間。

 

毎日毎日の24時間。

 

時間の使い方が

マンネリ化している人は

マンネリっとした人生を送ります。

 

ところがっ。

 

24時間に新鮮に向き合える人は、

超Happyな時を過ごせます。

 

時間を彼だと思うのです。

 

愛する彼💕

愛する彼女💕

 

そうしたら、

使うという感覚より、

つき合う感覚になりませんか。

 

私は、なるのです。

 

続きは90秒ぐらい動画で・・・

(実は今回は70秒)

 

チャンネル登録お願いします✨

 

 

おいで【動画:バックナンバー】

90秒ミラクルメイク動画 第1回~第20回

 

おいで【動画:バックナンバー 第21回~】

第21回 ゴロ合わせの日を楽しむ(^^♪

第22回 仕上げを意識して丁寧に行う♡

第23回 モノの住所を決める!

第24回 サッサと就寝する!

第25回 こぶしを突き上げて「オー!」

第26回 悲しいときにはタップリ眠る

第27回 試練は福の神

第28回 冷水で手を洗うと決断できる

第29回 停滞期を過ぎると、その後必ず動き出す

第30回 冬至は宇宙元旦

第31回 運気を指先から入れる「パーグー運動」

第32回 起床時に視界に入るところを掃除する

第33回 観音様に成りきる

第34回 自分を褒めてプレゼントとする🎁

第35回 わからないことに気をモマナイ!

第36回 心に病気を持たせない

第37回 24時間を自分の彼氏だと思うべし!

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📚
右差し山下純子チャンネル

旗Twitterで毎回11時半頃に90秒アドバイスがTweetされます。
ランチしながら90秒間、純子さんに会ってくださいね。
たくさんTweetもしています。
右差し山下純子Twitter

 

旗毎週水曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

右差しメルマガ{山下純子NEWS}

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

クリップ山下純子個人コンサル・潜在意識プログラム一覧クリップ


ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************