コロナ対策IQを高める! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

コロナ対策IQを高める!

【一番の気づかいは自分が「感染しない・させない」こと】

 

だんだんと私の耳に入ってきました。

コロナ感染者が会社に出た、

クラスに出た、

隣の家に出たと。

 

連鎖倒産も始まりました。

 

皆さん、

コロナを他人事だと思っていませんか。

 

コロナの本番は、

これからですよ、きっと。

 

政府が思い切って鎖国をしても、

輸出入の貿易をしていたら

ウィルスは付着しています。

防ぎきれません。

自分で防ぐしかないのです。

 

インフルエンザの方が

致死率は高いと言われていますが、

コロナは未知の症状を出してきます。

どんなふうに

彼らが特性を出してくるのか、

まだ分かりません。

 

あなたは

知らない人に接するときには

ある程度構えますよね。

しかも、

その人の評判が悪いと知ったら、

近づかないですよね。

 

コロナはまさにそうなのです。

あなたに近づき、

あなたを苦しめ、

しかも、

あなたの家族や

友人知人を脅して苦しめる。

それが

コロナの本性だと私は思います。

 

あなたがもし、

無症状キャリアだったら、

あなたと接触した人は

感染する可能性があります。

 

その人の家に、

高齢の人や持病を持つ人がいたら、

あなたは間接的にでも、

誰かの大事な人に

禍(わざわい)をもたらします。

 

多くの人が

職を失いかけています。

 

私には、

励ますことしかできません。

 

「カラダが健康であったら、

何とかなります。

健康にだけは気をつけてください。」

そう言って、

励ますことしかできません。

 

皆さん、

自分が感染しない対策をすること。

 

そして、自分が

無症状キャリアの場合も想定して

人に感染させない対策をすること。

 

コロナ対策のIQを高めてください。

 

私は、スーパーで、

誰が触ったか分からない、

むき出しの野菜は

触らないようにしています。

 

お互いに感染させないのが、

一番のクリスマスプレゼントです。

 

皆さん、MerryChristmas🔔

 

2020年キックオフセミナーは

1月16日@Zoom.14時から。

「与えて受け取るセミナー」です。

自分と誰かに

何をどんなふうに与えれば

豊かなものを受け取れるのかをレクチャーします。

近日、募集開始です。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗人生を設計し、潜在意識を活性化できる!

山下純子個人コンサル・潜在意識プログラム一覧

 

旗山下純子チャンネルでは

90秒動画は毎朝6時配信しています。

朝見て、何かのヒントにしたり、

ヤル気モリモリになってくださいね。

動画では絵本や児童書もご紹介しています📖
山下純子チャンネル

旗Twitterで毎回11時半頃に90秒アドバイスがTweetされます。
ランチしながら90秒間、純子さんに会ってくださいね。
たくさんTweetもしています。
山下純子Twitter

 

旗毎週水曜日配信

純子さんのメルマガも是非っ♪

メルマガ{山下純子NEWS}

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************