私のスゴク嬉しいこと | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

【私のスゴク嬉しいこと】

 

それは。

私のセミナーや、

私のブログやfacebookを通して

知り合ってくれた人たちが、

お互いにコメントし合ったりして

仲良くしてくれていること。

 

人が人と知り合っていくことは、

人生を拡大していくことです。

 

中には残念な人もいるんです。

人と人が

親しくしているのを見て、

嫉妬したりする人。

 

自分は良い人たちと知り合いたいけれど、

自分を通して知り合った人たちは

仲良くしてほしくない。

モッタイナイな~って思います。

 

そういう人を見ていると、

やはり人生は縮小の一途です。

気がつくと、どこかに消えています。

 

自分は誰かと誰かの橋渡し。

その考えの人は、

まず、敵がいないですね。

感謝のエネルギーの中で生きていけます。

見ていると、人と仕事とお金に恵まれて

良い人生を送っている人が多いです。

 

私は、私を通して知り合った皆さんが、

ワイワイがやがや、

ウッキウキに包まれているのを見ているのが、

とても幸せです。

 

皆さん、

今日も私を幸せにしてくださって

本当にありがとうございます。

 

皆さんには、

何でもシェアしたくなります。

 

お互いに良い関係でいましょう。

 

では、おやすみなさい。

 

山下純子