人生にはいろいろあります。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

【人生にはいろいろあります。】

 

以前。

 

あることで、

私に起こったことを

井上先生に

聞いていただいたのです。

 

すると先生が私にひと言。

「人生にはいろいろあります。」

 

ああしなさい、

こう思いなさい、

一切なく。

「人生にはいろいろあります。」

 

私の悲しく重かった心は、

霧が晴れたようでした。

 

そうですよね、先生。

って思えたんです。

 

人生にはいろいろある。

いろいろあることを知りながら、

自分に起こると

慌てふためくのですよね。

 

人生にはいろいろある。

だから楽しい。

だから嬉しい。

だから苦しい。

だから辛い。

 

だから頑張れる。

 

先生からかけていただいた言葉は、

たったの12文字。

「人生にはいろいろあります。」

 

それが人生なのですよね。

 

先生、ありがとうございます。

 

筆者:山下純子

 

facebookにアカウントをお持ちの方は、

井上裕之語録ページを是非フォローしてくださいね。

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485

 

☆ーーーーーーーーーーーーーーーー☆

 

先生の新刊が発売されています。

是非およみください。

「本物のきづかい」