鵜呑みにして人生を上げ上げに! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

旗NEW📚読書を窮める読書法セミナー📚NEW旗

あなたの本の読み方が劇的に変わります

12月20日:年収アップのスゴイ読書法セミナー@Zoom

(お申込みは12月17日まで)

(リアル参加できない方には動画をお届けします)

 

image

 

私は中華丼が食べ物の中でで3大好き。今日も食べたの。(そんなことは皆さんには関係ないけど言いたくなる。) 

【コンサルタントと医療関係者はあなたに良いことしか言わない。だから、やりましょうよ】 

 

いやはや、そうなのですよ、皆さん。

私は、みなさんの人生にとって、良いことしか言いません。 

 

これやるといいですよ。それはやめた方がいいですよ。こういうふうに改善した方がいいですよ。とか言います。

それは、私はただ適当に言っているわけではなく、今まで本当に多くの人の人生を見てきた結果の「良くなる方法」をお伝えしています。 

 

ですからね、やったほうが得です。 

 

これはもう、損得勘定の問題です。損なことはさっさとやめて、得なことをやった方が得です。 

 

今日、私は整体にいったのです。毎週火曜日に、ほぼ毎週、整体に通っています。船橋のブリッジ整骨院さん。激オススメ。めちゃくちゃいいです。最初の4~5回は、整骨・整体ってこんなに痛いわけ?と、もう涙ものでしたけれど。だんだんと、あれ?あの痛さは?どこいったの?の状態に。 

 

痛さに慣れたのではなく、体が整骨整体されてきたのですって。外反母趾も施術で随分と改善されてきました。辻先生に感謝感謝です。もともと、辻先生は私のクライアントさんなのです。今は、私が辻先生のクライアントさんです。だからって、そういう流れで皆さんに紹介するのではなく、本当に良いからです。千葉の方はもとより、都内の皆さんも通う価値ありますよ。

 

 

私は辻先生の仰ることを頑なに守っているのです。だって、カラダを良くしたくて通っているのに、言うこと守らなかったらダメじゃん、でしょう。 今日は辻先生が仰いましたよ。「僕は患者さんのカラダに良いことしかいいませんから」って。 

 

私もそうです。クライアントさんの人生に良いことしか言いません。ですからね、私はセミナーでいつも言うのです。「私の言うことを鵜呑みにしてください。そして実行してみてください。」って。 

 

病院も、整骨院も、自分のカラダをよくしたくて行くところです。セミナーは人生を良くしたくて受けるものです。皆さん、アドバイスは実行してみなければ価値を知ることができません。 ヤリマショウ! 

 

ああ~中華丼美味しかった。らぶ。 

 

12月20日。読書法セミナーをおこないます。読み方、知った方が絶対にいいです。ほんとよ。 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

旗NEW📚読書を窮める読書法セミナー📚NEW旗

あなたの本の読み方が劇的に変わります

12月20日:年収アップのスゴイ読書法セミナー@Zoom

(お申込みは12月17日まで)

(リアル参加できない方には動画をお届けします)

 

**********************
アースストア合同会社

山下純子事務局
【住所】〒104-0061 東京都中央区銀座1-22-11-2F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info
**********************