あんたたち、って言われても嫌みを感じないって凄い。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

最近の純子さんは、

20時までに

仕事を終えようとしているのよ。

頑張っているわ。

 

おやすみ前コラムも、

20時までに書く!が、目標。

 

書けなかったら、放置。

(それでいいのか!)

(いいのよ、

日に何本も書いているし。)

 

20時からは、

好きな本を読んだり

映画を観たり、

至福の時間を。

 

ふふふのふ。

 

皆さま、

寒くなってきましたね。

お味噌汁を飲むと、

心も体もホッコリするわ。

 

カボチャ、ワカメ、小松菜、

お揚げさん、シメジ。

食べるときには、

この上に、どっちゃりと、

すりゴマってるの。

美味しいわ。

 

ところで、

最近の純子さん、

美川憲一さんのブログに

ドはまりしているのですよ。

 

突き放しの言葉に愛を感じるのよね。

 

あんたたち風邪ひくんじゃないわよ~

とか、

雨降って寒いから気をつけるのよ〜

って、

この人、すっごく優しいんだろうな

って思えます。

 

あんたたちって言われても、

嫌みを感じさせない人って、

スゴイなって思えます。

 

文章って、人の心が載るのよね。

 

おやすみ前コラムでした。

 

純子さん