支払いの心配の正体! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 
【支払えるだろうか?の心配は、単なる思い癖よ】 
 
私はいつも、いっつも 
思っていたのですよ。
 
本を何冊も買うたびに、 
私こんなに買って大丈夫? 
他の支払い大丈夫?って。 
 
10年以上 ビビりまくっていたわよ。 
 
でもね。 
心配が的中するどころか、 
購入して読めば読むほど 
年収が上がっているわよ。 
 
間違いなく、来年は、 
私の本が書店に平積みされる番。 
 
私はある日、気づいたの。 
 
本を何冊も購入するたびに思う 
「私こんなに本買って大丈夫?」は、 
いつもいつも思うから、 
本を購入するたびに、 
お約束のようにリピートされる、 
思い癖だわね、って。 レコード盤の傷のところ。 
 
そこに針がくると飛ぶのと同じよ。 
 
梅干し見れば、 
お口の中にヂュワット唾液。 
条件反射と同じよ。 
 
買えば、心配。 買えば、心配。 
 
購入したとき、 
買えば心配の傷のところに針がきて、 
心が飛んでるだけだって、 
私は気づいちゃったのですよ。 
 
そこから、何だか、 
スコーーーンと抜けて、 
年間に50万円以上本を購入しているわ。 
 
結果、年収はどんどん上がる。 
 
よく言うじゃない。 
読書の量が年収の量って。 
 
あれはホントだわね。 
今じゃ、本を買うたびに、 
ぐふふふふふって思うわ。
 「まぁた年収が上がるわ・・」って。 
 
実際そうなのですよ。 
意識が現実化するってホントですね。 
 
皆さん、月末にいつも心配するでしょ? 
今月も払えるだろうか?って。 
 
月末に払えるだろうかって思うことは、 
一種のレコード盤の傷。 
 
月末になるとお約束のように思うだけ。 
 
思い癖。 思い癖。 
 
今ままで生きているのだもの。 
ってことは払えているってことでしょ。 
 
大丈夫! 大丈夫! 
 
今日も6冊購入。 
私は週に5冊は買ってます。 
私が動画で紹介する本は 
絵本、児童書もふくめ、 
すべて購入して読んだ本です。 
 
本は私の人生の栄養です。 
今日購入の本も、 
動画で近々ご紹介します。 
私の人生は 読書が作ってくれています。 
 
月例セミナーは目標の立て方。 
お申込みは明日までです。 
 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

セミナーお申込み受付中!(お申込みは26日まで)

旗11月29日:「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

 

潜在意識セミナー第10回目@Zoom:14時から2時間半
アップ2021年をジャンプアップ!クラッカー

「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

(リアル参加ができない方には後程セミナー動画をお届けします)

 

旗個人コンサル

思考を変えれば人生は自在になります。成功します。
人生に大切な「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』

 

旗山下純子「セミナー動画とプログラム発売中」

『潜在意識プログラム各種・個人コンサル』

「潜在意識マスタープログラム入門編・基礎編・応用編」

特価販売中:開運思考セミナー+動画

「各種2週間プログラム(セミナー動画つき)」

・引き寄せ ・開運思考 ・美術鑑賞 ・大人作文 ・子供作文

・時間術 ・PDCA 

 

***********************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

***********************