勤労できる自分に感謝する | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

【勤労感謝の日は、

働ける自分と環境に感謝をする日】

 

この世は、

誰かの仕事で成り立ちます。

 

と、いうことは、

私もこの世の役に

立っていると思えます。

 

社会に役立てる自分であること。

働ける自分であること。

 

そう思うと、今日は、

勤労できる自分と環境に

1日感謝をした日でした。

 

ですからね、私は今日、

ものすごく頑張ってみました。

 

頑張る力は、

家族から、友人から、

皆さんと土屋さんと古川さん、

そして大好きな先生から頂いています。

 

皆さん、

本当にありがとうございます。

先生、ありがとうございます。

 

働く自分よ、

今日も頑張ったね。

いつも頑張っているよね。

ありがとう。

 

明日からも、

皆さん又、キバリマショ。

 

山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

🚩セミナーお申込み受付中!(お申込みは26日まで)

11月29日:「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12635446712.html

潜在意識セミナー第10回目@Zoom:14時から2時間半

2021年をジャンプアップ!

(リアル参加ができない方には後程セミナー動画をお届けします)

 

***********************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

***********************