ハンドクリームを髪に、もみ込む | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

宝石緑毎週水曜日{山下純子NEWS}メルマガを事務局から配信中!宝石緑

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

 

 
こんばんは。
山下純子です。
 
母に貰ってからビーソフテンの大ファンになりまして。
ここ数年、私のハンドクリームはこれのみ。
臭いなく、しっとり潤い、べたつかない。
ALLシーズン愛用中。
常にPCキーボードで文章を綴る私にはピッタリなのです。
 
さてさてみなさん、
ハンドクリームは手だけのものではありません。
 
私は髪にも、もみ込みます。
保湿成分があるのですからバッチリです。
1センチほどを手のひらにとり、広げて、髪にクシャクシャもみ込む。
お風呂上りに髪の毛を乾かした後によくやっています。
 
あら。あらら。結構シットリ。
髪質にもよるでしょうけれど、
お高いコンディショナーより、実はシットリ。
 
ハンドクリームですから頭皮に優しく、
就寝中も髪が顔についても大丈夫。
いいことづくめです。
 
冬は乾燥していますからね、
髪の毛がバッサバサになりますよね。
お出かけ先でもバッグの中にハンドクリームが1本あれば、
軽く髪にもみ込むだけで静電気も防げます。
是非、お試しくださいね。
これもチョットした生きるコツ。
 
ビーソフテンは病院でもらえます。
 
今日の姉ブログ
 
おやすみ前コラムでした。
 
 
山下純子