もう、Xmasツリーの季節 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 
こんばんは。
山下純子です。
 
いやはや、考えてみれば来月は12月。
クリスマスのツリーが飾られるようなシーズンなのですよね。
このツリーは自宅から徒歩数分のところにあるので、
12月26日までは楽しめると思うと嬉しいです。
 
さてさて、
今日の私はすんごく忙しくてですね。
やっと今、落ち着いた~って感じです。
午前中は船橋にボディメンテナンス。
都内に戻ってから資料探しに丸の内に行き、
その後は動画撮影などしておりましたら、
もう1日が終了~です。
 
私は仕事が楽しくてたまりません。
最高のスタッフにも恵まれています。
実家の父は「自分の人生も楽しみなさい」と言ってくれるのですが、
充実した仕事で人生を駆け抜けることが私の人生の楽しみだと思えるのですよね。
明日は原稿書きで1日がマックスです。
このところ算数ドリルもやっているので、
まー忙しいったらありゃしません。
 
今日の姉ブログ
 
皆さんの明日も素晴らしい日でありますように。
おやすみ前コラムでした。
 
山下純子
 

☆ーーーーー☆

 

🚩11月29日:「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

潜在意識セミナー第10回目@Zoom:14時から2時間半

アップ2021年をジャンプアップ!

「目標の立て方&やり抜く力」セミナー

(リアル参加ができない方には後程セミナー動画をお届けします)

 

詳細含め、スマートフォンからのお申込みをなさる方はこちらのURLをクリックしてくださいね。

https://gamp.ameblo.jp/kodomowohan.../entry-12635446712.html

 

詳細含め、パソコンからお申込みをなさる方はこちらのURLをクリックしてくださいね。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12635446712.html 

 

***********************

山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)

【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5

須田町藤和ビル3F

【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

***********************