魔女の一撃 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

こんばんは。

山下純子です。

 

重いものを急に持ったわけでもなく、

運動しまくったわけでもなく。

 

それなのに、

純子さん、

ぎっくり腰になってしまいました。

 

本日4日目。

ずいぶんと楽になりました。

山は越えたって感じです。

 

こんなに痛いんだ、ぎっくり腰って。

 

今まで、ぎっくり腰になった人に出会うと、

「それは大変ですね。お大事にしてくださいね」

と、お見舞いの言葉を言っておりましたが。

 

自分でなってみて、

まったく心がこもっていなかったことを

深く反省致しました。

 

今なら心底わかる。

ぎっくり腰の痛さ辛さ。

 

まじ、本氣で、真剣に、心底、嘘偽りない気持ちで、誠意をもって、

「ぬぉぉぉ~ 

それ、まじ大変っすわね!

大丈夫ですか。大丈夫ぅぅぅぅ?。

お世話してくれる人、いるのですか?

お大事になさってくださいねーーーー!」

と、言い直して差し上げたい。

 

歯磨きでも痛い。

首を傾けるだけでも激痛がピキーン。

寝返りなんかトンデモナイ。

立ち上がるのも、

起き上がるのも大騒ぎ。

お手洗いに行くなんて、もう命がけ。

 

家の中では、この4日間、

純子さんの叫び声が響きまくり、、、

 

ぎょー

いでぇぇぇ

どぇぇぇ

ぎょえーー

ぬぉぉぉぉ

お、お、お、おおおおおー

___________

___________

___________

☝声にならない叫びの一覧表。皆さんの好きな叫び声を上の空欄に書き込んでね♪

 

やっと、山は越えました(☜しつこい。

 

この4日間で、作った料理は2品のみ。

カボチャとブロッコリーを茹でたのみ。

 

普段の自分に感謝しましたわ。

炊いて冷凍してあったご飯をチン。

いつもたっぷり作ってあった常備菜。

備えあればだわぁぁぁ、、と思った次第であります。

 

皆さん、ぎっくり腰って突然なるから、

ドイツでは魔女の一撃って呼ばれているんです。

なんか、わかるなぁ~。

 

ぎっくり腰の最中、

叫びまくりながら作った、

ただ蒸しただけのブロッコリーの動画。

皆さん、是非に、

ありがたがって見てください。

 

皆さんが、魔女に遭遇しないことを純子さんは祈り願っています。

おやすみ前コラムでした。

 

ぎょえーー

いだぃぃぃーーー

 

バタッ。

もぅ、寝るっ。

(起き上がれないとも言う。

 

純子さん