結果を増やせる時間術セミナー + 時間術プログラム:ビギニング | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image
 

今日からあなたもフッ軽に!

「結果を増やせる時間術セミナー + 時間術プログラム:ビギニング」

 

大好評をいただきました、

時間術セミナー動画とプログラム一般発売のお知らせです。

(セミナーは2020年9月19日に行われたものです。)

 

まずは、セミナーとプログラムを受講して下さった方々のご感想からどうぞ♪

 

・純子さん今回もありがとうございました。今まで自分がどれだけの時間をムダに捨てていたのかと思うと悲しくなるほどでした。これからもっと時間の使い方を意識していきます。

 

・目からウロコがボロボロと落ちました。時間とは人生そのものだと今知って本当に良かったです。

 

・純子さんの毎回のプログラムにはうなります。今回は、リワークが毎日ついていて、毎日毎日振り返りができて本当に良かったです。時間術プログラム何度もやります!

 

・結局は自分の時間の使い方が子供たちの行動に影響を与えているのだと心底思いました。時間の使い方、もっと勉強します。そして活かします。これからもどうぞよろしくお願い致します。次回のセミナーも楽しみにしています。

 

・どっひゃーーーーーー!と思いましたよ、純子さん。純子さんがあれだけの仕事を量をこなせる秘密がわかりました。私も真似していきます。プログラムは今回も「勉強したーーーーー」って感じです。次回も参加します。もちろんプログラムも。

 

・時間=人生。人生の質=時間の使い方。心に沁みました(´;ω;`)。私いままでなにやってたんだろうって思いました。今回はプログラム真面目にやります。いつも挫折していました。ごめんなさい🙇。

 

・私も「ふっ軽」になりま~す。もっともっと軽やかに時間を使えるようになります。純子さん、勉強になりました。まさしく毎回「潜在意識アカデミー」ですね!今回のプログラムにはリワークがついていて、最初はゲゲゲっと思いましたが、リワークが良かったです。次回もリワーク付きでお願いします(本当に)。

 

・セミナー受講後から時間の使い方が変わって主人に「変わったね」って褒められました!(^^)!

 

・純子さんのセミナー内容とプログラム、いかしまくりますね!おーーーーーー!

 

・うちのこがダラダラしていたのは、全部わたしのせいだったのですね~~~!子供を怒鳴りまくっていました。まずは子供に謝ろうと思いました。私から、ちゃんとします。純子先生、ありがとうございました。プログラムもやりますね。親が子供に勉強する姿を見せます!

 

人生は時間でできています。

時間の使い方が人生の質を決めると言っても過言ではないのです。

 

そもそも。

あなたは誰かから時間の使い方を教わったことがありますか。

もし、なければ、今回を機に是非学んでみてください。

少しずつ時間の使い方を有効的に替えていくことで、

あなたの人生が大きく変わることを私がお約束いたします。

 

あなたが急に変わらないこともお約束します。

少しずつ変わっていって、

ふと気がついたとき、

「あれ?今までの私と違う」と思えるはずです。

 

時間の使い方は心の持ち方も入ります。

何かを思う時間も、時間の使い方だからです。

意識が現実化していきます。

ですから、心の持ち方を鍛えていくことも人生にとってはとても大事です。

 

「結果を増やせる時間術セミナー + 時間術プログラム:ビギニング」には、

セミナー動画と共に、時間をどう使うかの14本のプログラムがついています。

プログラムは時間に対する使いかと、そのワークつきです。

動画を見てから14日間取り組んでみてください。

学生時代に戻ってノートを広げて勉強してみるのもなかなかにいいものですよ。

しかもその勉強は実生活に活かせるものばかりです。

 

フットワークが軽い人を、

フッ軽な人といいます。

 

あなたも時間の使い方をマスターして、

人生の質を高めながら、心も行動もフッ軽な人へと変化してくださいね。

 

今日からあなたもフッ軽に!

「結果を増やせる時間術セミナー + 時間術プログラム:ビギニング」

 

■講師:山下純子
 

■内容:
「結果を増やせる時間術プログラム ビギニング」(2週間)&
「今日からあなたもフッ軽に!結果を増やせる時間術セミナー動画」

 

■受講価格:19800円

お支払い方法はフォームの中をご参照ください

 

お申込みフォーム

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=566

 

皆さん、親の時間の使い方次第で

子供はその通りに育つことを決して忘れないで下さいね。

時間の使い方は年収にも大きく影響します。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

image

*********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

*********************************