身をもって示しなさい | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

先生の言葉
【身をもって示しなさい】

筆者は、先生のお言葉を常に肝に銘じています。
私はコンサルタントで多くの人に人生アドバイスをします。
一番のアドバイスは言葉ではなく、私の生き方であると思っています。

私が継続を行うことで、続けることの意味を実益で理解してもらえるように。
私が健康であることで、健康であることの大切さに気づいてもらえるように。
私が人を敬愛することで、人を敬うことの大切さを分かってもらえるように。
私が望みを叶えていくことで、行動すれば人生は望みのままになることを知ってもえらるように。
私が人を応援することで、人を応援することの悦びを噛みしめてもらえるように。

 

 

 

 

山下純子