引き寄せ:人生は自在に創れる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

【皆さんに知って欲しい。人生は自在に創れます。】

 

15年前、私は8万5千円の家賃を支払っていました。

4年前から14万7千円の家賃を払えています。

現在、次に住むところを探していますが、家賃20万円台を探しています。

もちろん、都心です。

 

六本木か銀座に住みたい気持ちもありますが、東雲(しののめ)に住んでみたい気持ちもあり、物件を探し中です。

東雲は豊洲の隣町。

今住んでいるところから歩いていける場所です。

1年間は東雲に住みたいな~です。

 

人はなかなか自分の成長を自覚できませんが、

お家賃を払える金額で頑張ってきたバロメータをはかることができます。

 

私は独身です。我ながら思います。

ひとりで頑張ったな、って。

 

私は自分の望む生き方を達成するために常に全力です。

 

皆さん、人生は自在に創れるんです。

私がとても大切にしているクライアントさんに高野縁さんがいます。

彼女は、主婦でありながらアニマルコミュニケーターとして頑張っておられて、長野に素敵なお家を購入できました。

彼女は世界一のアニマルコミュニケーターに必ずなります。

 

人は望んだ方向にしかいけないようになっています。

何を望み、どう生きたいか、そして実行です。

 

人は望まないことを思いすぎです。

幸せになりたいのに自分を卑下したり、お金を持ちたいのに無理だと思ったりします。

 

望むことをただ望んで豊かに想像して、そのためには何が必要かと考えて実行していけばいいだけです。

 

あなたも望む人生を生きていけます。

 

私が住みたい家は15億円でした。

私なら叶うと思っています。

 

あなたも本当に可能です。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

旗NEW◆願いが叶う思考パターンを作る!zoom引き寄せセミナー◆

7月25日14時から2時間半(お申込みは7月22日まで)

あなたはあなたの思考パターンで人生を創っています。

人生が豊かになる思考パターンは訓練できます。

リアル参加できない方にも参加者全員にセミナー動画をお届けします。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12608095160.html