そうなったかの如くに振舞い、準備をする。すると叶う。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【そうなったかの如くに振舞い、準備をする。すると叶う。】

 

私のコンサルを毎月お受け下さる方々は、私の予想を遥かに超えて伸びていきます。

何となく変わった、、ではなく、ドッカーンとです。心底嬉しいです。

 

今日のクライアントもそのおひとり。

 

ものすごいところからオファーがきたとご報告を頂きました。

決まるといいのですが、と仰っていましたので、私は即答です。

「そうなったかの如くに振舞い、そうなったら何が必要かを今から準備して自分に馴染ませておくといいです。

すると、必ずそのポストに就けます」

 

彼はそのうちに日本の宝になっていきます。

本当に嬉しいです。

 

私はコンサルタントで生きていこうと決めた時から、

300名ほど入るホールをひとりで借りては、

お客さんもいないのにステージに立って講演をして気分を味わっていました。

それを何度もやりました。

 

結果、そうなれました。

 

潜在意識は同じ現象を引き寄せます。

ならば、先にその周波数を出しておけば、望みは叶うのです。

 

{そうなったかの如くに振舞い、準備をする。すると叶う。}

これをやるのとやらないのとでは結果が全く違います。

本当です。

 

山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

◆純子さんの個人コンサル。

思考を変えれば人生は自在になります。成功します。
人生に大切な「考え方」と「行動指針」を作り出す。
『山下純子個人コンサルティング』

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12603501745.html

 

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************