逆の状況も作り出せる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

私は年間症例数1~2件の病を経験しました。

2万人に1人と言われました。今、それが凄いパワーとなっています。

 

ものは考えようです。

私は2万人に1人の状況を作り出せるパワーを持っていると考え方を変えたのです。

 

私の今は13年前より更にパワーを持ちます。

私ならきっと、世界を新しいエリアへ案内できると思えるのです。

 

あなたにもその力はあります。

 

皆さんの今の苦しみ、辛ければ辛いほど、

その状況を作り出したパワーを持ちます。

 

ならば、逆も作れます。必ずです。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子