運が良かったの言葉を鵜呑みにしない | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【毎日の今日は「自分の運の成績表」@運が良かったの言葉を鵜呑みにしない】

 

私は、運についてよく訊かれるのですけれどね、それも私は嬉しいのですよ。

 

だって、運の悪い人に運のことなんか訊かないじゃないですか。

「私って運が良い人だと思われている証拠ね、それも私の人生の成績だわ。」って思うわけですよ。

 

ま。それはさておき。

 

運を上げようと思うより、実力をあげる考え方の方がいいです。

運も実力のうちとか言いますが、違います。

 

ぎゃくぎゃく。

 

実力のバロメーターが運の良さです。

 

確かに、九死に一生を得たなどの現象があり、「運が良かった」の考え方がありますが、

蜘蛛の糸のカンダタのように、たとえ悪いことをしている人でも、どこかで良いことをしています。

それがベストタイミングで返ってきているだけです。

与えて受け取ったんです。

 

これ、先生がよく仰るのです。

「多くの人は、成功者の{いえいえ、たまたまです}とか

{運が良かっただけです}なんて言葉を鵜呑みにして、

あー自分は運がないから上がれないんだって思っちゃう。

そして、この人と自分は違う世界に生きているから自分には無理だって判断するんだよね。勿体ない。」。

 

先生。ほんとよね。私もそう思います、って思います。

 

成功者は全力で勝ち取った成功に決まっています。

{めちゃくちゃ頑張りました}とか、{多額のお金を使って宣伝したからです}なんて言ったら、嫌われるに決まってます。

 

「運が良かっただけです」は、誰にでも感じよく本音を言わずに済む口実です。

 

潜在意識は人生を自動操縦しています。

そこに何を入れるかで行き先が決まります。

出会う人も決まります。

 

良い考え方を持って、勉強しまくって努力して、潜在意識を強化する。

すると、たとえ悪いことが起こっても、それが自分を育てると思えるんです。

その思考が更に潜在意識を強化します。

で、もって、もっともっと良い人生を送るようになって、「あの人、めちゃくちゃ運がいいじゃん!」って人から思われる。

 

他人の思考も人生を作るのですから、人に運がいいって思われた分、人生が上がります。

 

うひょ~ ってなるのですよ。

 

ま。結局は、実力=運ってことです。

 

更に先生は教えて下さいますよ。

「いい人でいなさい」って。

 

すると、人が集まるし、愛されるし、何かを知りたいときにも人が喜んで教えてくれるから実力は更に上がります。

 

いい人でいて、実力をつける努力を惜しまない。

これが最強の運のもとです。

 

私は開運思考セミナーを行いました。

開運セミナーではありません。

 

開運の思考を持たないと開運はできません。

セミナー動画とプログラムはセットです。

 

めちゃくちゃいいです。

それこそ開運がてら受講してみて下さい。

 

山下純子