文末バリエーションを豊かにすると文章の質は格段に上がる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【文末バリエーションを豊かにすると文章の質は格段に上がる】

 

以下、2つの文章を読み比べてみてください。

 

例)

昨日、次回イベントについての企画会議をしました。日時は決まったものの、内容の意見がまとまらず、会議は一旦解散しました。来週早々に、もう一度話し合うことにしました。

 

改善例)

昨日、次回イベントについての企画会議を行いました。日時は決まったものの、内容の意見がまとまらず、会議は一旦解散となりました。来週早々に、もう一度話し合うことにしました。

 

皆さん、いかがですか?

文章がランクアップしているが一目瞭然です。

 

作文には書き方のコツがあります。

それを是非学んでください。

 

私は学生の頃から作文と論文で賞を総なめにしてきました。

人と同じようなテーマを選んでも、書き方のツボを押さえるだけで、賞を取るか取れないかに分かれることを知っていたからです。

 

私は皆さんにそれを惜しむことなくお伝えします。

5月16日の作文セミナー、是非ご参加下さい。

 

次回セミナーのプログラムは「オトナの作文ドリル」とも言えます。作文力をアップさせると年収も上がります。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

 

5月16日【読まれる!伝わる!作文セミナー@zoom】行います。

 

文章は、ちょっとしたテクニックで抜群に質が上がります。

 

是非ご参加下さいね。

 

5月16日分にお申込みを下さる方のみ、作文添削を1回お付けします。

 

オンタイム参加ができなくてもセミナー動画をお届けします。