話し言葉も文を作るのですから作文です | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

・「そのお洋服、お似合いですね」

・「私、その服、好きです」

あなたの意中の人から、今日着ている服を褒められるとしたら、

どちらの「ひと言」にココロを射抜かれますか?。

 

これも作文です。

 

作文はライティングだけではないのです。

会話も作文です。

 

会話の「ひと言」力、鍛えて下さい。

相手から持たれるあなたの印象が随分と違いますよ。

 

作文力を上げると人生が楽しくなって超躍します。

 

5月16日、午後2時から2時間半、zoomで作文セミナーを行います。

リアル参加できない方にも動画をお届けしますので、

是非ご参加下さいね。

 

お財布に優しい参加費です。

お申込みは下のブログよりお願い致します。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子