運は勉強した分やってくる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【運は勉強した分やってくる】

 

人生を豊かにする開運方法は勉強です。

知るから、それが潜在意識に入り、行動を起こせていきます。

それは、先に進むということ。

 

今日は先行発売の「開運プログラム」のラストの日でした。

多くの多くの方々にワークのご提出を頂いております。

 

私へ下さる一言などを拝見していると、

「こんなこと考えたこともありませんでした。」

「もっと早くに開運思考を知っておけば良かったと思いました。良い学びの機会をありがとうございました。」

このようなことをお書き下さる方が多く、とても嬉しく思います。

 

一番多かったお言葉は、

「自分が今までにいかに何も考えてこなかったのかということがよく分かりました。」です。

 

私は思うのです。それを知っただけでも大きな1歩ですよ、と。

 

開運とは人生をよりよくすることです。

風水、占い、神社仏閣に行ったり、方向や、色の利用、開運グッズなどの方法もあります。

 

しかしですね、それらを利用する以前の思考を持たなければ、風水を行っても意味がありません。

ごちゃごちゃの部屋に、花1輪飾ったとて、花が可哀そうになるだけです。

ごちゃごちゃの部屋とは思考を指します。

その思考の中に風水などの要素を1つ取り入れても無駄だと言うこと。

 

結果を出すことのできる思考を持って生きた方がいいのです。

そして、それを実践する場を考えられる思考を自然と持てることが本当に大事です。

それには常日頃からの勉強しかありません。

普段から不断の学びです。

 

運は勉強した分やってきます。

 

開運思考プログラムがセミナー動画付きで一般発売されました。

風水や占いの仕事をしている人にもおススメ致します。

開運思考を持ってお仕事をなさると更に良いからです。

勿論、多くの方々におススメ致します。

私が学んできたことを開運に置き換えてセミナーで語り、プログラムはセミナーでは語っていないことを沢山書いています。

 

2週間のプログラムと開運思考セミナー動画です。

19800円。

24回払いもお受けしております。

 

詳しくは下のブログをお読み下さいね。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子