作文力が高いとお金になる! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【作文力が高いとお金になる!】

 

皆さん、ブログでも本でも、

良いなと思える内容で読みやすい文章だったら、

どんどん読みたくなりませんか?

書いている人に会いたいと思いませんか?

 

私は思います。

講演会やセミナーに参加したくなります。

 

zoomだと更に気軽に参加できます。

と、言うことは、書き手にお金が入っていることになります。

 

実は、作文能力の高い人は年収も高い人が多いのです。

文章は書けば書くほど上手になります。

書くために調べものなどもしますから更に潜在意識の活性化です。

 

今や私の仕事は文章書きがメインです。

SNSに様々な投稿をして、プログラム原稿も大量に書きます。

そして発売しています。

毎月本を1冊出版するようなものです。

 

コロナでパンデミックが発動されて、

仕事が思うようにできない人達が社会に溢れています。

多くの人達が、今までの人生で成しえてきたキャリアを持っているはずです。

それを文章でプログラム化してコンテンツ発売すればお金を得ていけます。

どんな世の中であろうとお金を得ることができます。

絶望に落ちることはないのです。

 

今の機に、是非文章力を鍛えて下さい。

5月16日に作文セミナーを行います。

作文の基本を皆さんにお伝えしますので学んでください。

文章の書き方のコツを知っているのと知らないのとでは、

これからの人生に天と地ほどの開きがでます。

 

私の知り合いには音楽家が多いのです。

コンサートも収録もできない今、

殆どの人が仕事が全滅だと言います。

 

私は思うのです。

みんな、そこまでのキャリアを持ちながら、

どうしてスキルを文章にしてプログラム発売しないのだろう?と。

 

歌の歌い方やステージの立ち方、

衣装の選び方やマイクの持ち方、

ライブ中でのお客さんとの会話の仕方など、

文章にしてプログラム化すれば沢山のことを教えてあげられるのに、、

そしてそれがお金となっていくのに、、と思えてなりません。

これは音楽に限ったことではありません。
多くの方々の職業にも当てはまります。

 

作文セミナーでは

プログラムの作成の仕方もお伝えします。

是非、ご参加下さいね。

 

作文力を鍛えてお金に繋げることは可能です。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

作文力を上げてお金に繋げよう!

5月16日に【読まれる!伝わる!作文セミナー@zoom】を行います。

文章は、ちょっとしたテクニックで抜群に質が上がります。

是非ご参加下さいね。

オンタイム参加ができなくてもセミナー動画をお届けします。

https://ameblo.jp/kodomowohanasakasu/entry-12592093678.html

 

 

**********************************
山下純子事務局(株式会社ハナサカス内)
【住所】〒101-0041 東京都千代田区神田須田町2-2-5
須田町藤和ビル3F
【お問合せ窓口】support@kodomonomirai.info

**********************************