2020/03/17 先生語録:2つの環境を整える、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

2020/03/17 先生のfacebook投稿全文

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/3239230756111679

 

【成長する環境。リラックスする環境。常に結果を出すためには、この2つを欠かすことはできません。あなたはどちらも整えているでしょうか?】

 

私はとにかく24時間仕事のことで頭がいっぱいです。

そして行動しています。

毎日全力全開です。

 

先生に、私はある日、こうお願いしたんです。

「先生、みんなは私に宿題を貰いにきます。

先生、私に宿題下さい。私は何をすればいいですか?」

 

「リラックスしなさい。やり過ぎだから寝なさい。休みなさい。それが宿題!」と、リラックスの宿題をいただきました。

 

先生から見ていただいて、守れているかどうかは分かりませんが、

リラックスの時間をかなり取るようになりました。

 

やはり、パフォーマンスが上がったと感じます。

 

ゴムも緩めなきゃ、のびっぱなしだと、切れるか元に戻らなくなりますものね。

 

筆者:山下純子

 

facebookの「井上裕之語録」

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485/

こちらのページでは先生の本も紹介しています。

facebookにアカウントをお持ちの方は是非フォローして下さいね。