2020/02/25 先生語録:最初にペース配分を考える、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

2020/02/25 先生のfacebook投稿全文

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/3192760197425402

 

【達成するためのペース配分は、最初からしっかりやっておくべきです。】

 

計画を立てても、計画通りにいかないのが計画です。

時にその日の分を達成できないこともありますから、そういう日を想定してツッコミ加減で仕事を進めた方が後に帳尻が合います。

 

私は仕事の達成を喜びと感じる人です。

それがイコール、人生の喜びにも繋がっています。

 

仕事のペース配分は、私にとっては人生のペース配分だと感じています。

 

人生は時間です。

 

24時間のうちで一番大きく占める時間が充実していれば、良い1日です。

そういう1日がずっと続けば、良い人生になります。

 

人生を充実させるためにも、達成へのペース配分はしっかりしておきたいものです。

 

筆者:山下純子

 

facebookの「井上裕之語録」

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485/

こちらのページでは先生の本も紹介しています。

facebookにアカウントをお持ちの方は是非フォローして下さいね。