私も90歳まで文章を書き続けたい | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

(チワワな娘ペロ子)

 

【私も90歳まで文章を書き続けたい】

 

とにかく私は本が好きで、読書が私の人生を作り上げていると言っても過言ではありません。

まぁ・・・軽く1万2千冊は読んでいます。

ですから、作家には、ちょっと詳しいです。

 

最近は絵本と児童書も沢山読んでいますから、絵本・童話作家も知ることができています。嬉しいです。

 

さて。

 

今日はサスペンスの女王メアリ H.クラーク女史が亡くなったとのニュースが飛び込んできて、、

彼女は90歳まで執筆をしていたのだと知り。凄いな~と思ったのです。

 

90歳まで執筆ですよ!

 

いやはや、、私もそう在りたいです。

 

私は潜在意識をベースとした自己啓発本はもちろんですが、オンナの生き方エッセイ本を沢山書きたいのです。

 

うわ~わかるわ~ソレソレ!

純子さんメッチャわかるわ~的な、エッセイ本です。

 

好きな料理とか常備菜とか、男子に対して思うコトとか、

まぁ、あれこれ、それこれ、これこれ、、ですよ。

 

オンナのエッセイ本で

ぶっちぎりにオモシロイ本ってなかなかないのですよ。

人生アドバイスを難しく伝えるのではなく、

エッセイ的な本にできたら、そりゃ~オモシロイと思っていますが。

 

やりたい仕事ができるまで、私は今の自分を育てあげることが自分に課す仕事です。

 

皆さん、人生は自分のものです。

誰かが何とかしてくれるものではないのです。

 

月並みな言い方ですが、頑張らなきゃ~ですよ♪

 

私も90歳を過ぎても文章を書き続けられる

Junko Yamashita で、いようと思います!

 

おー!

 

By 純子さん