今日私は、このパンツで死ねるだろうか! | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

山下純子です。

 

私が人生で経験した最高のギフトだったのが、

11年前、病気をして死ぬ目に遭って入院したことだと思っています。

 

本当に大きな学びを得ました。

毎日を何となくではなく、

それなりにでもきちんと生きるようになりました。

 

自分で変わったな~と一番思えることは身につけるものが変わったことです。

ひとつ変われば連動して自分が変わっていけます。

 

私が入院していたところは

救急病院指定をされている病院だったので、

とにかくひっきりなしに救急車のサイレンの音と共に

誰かが運ばれてきました。

 

そして私は、

亡くなっていく人を沢山みました。

 

私は思ったのですよね。

{亡くなっていく人達は、

今日、自分がこの世を去るなんて思ってもみなかっただろう。

私だっていつ死ぬか分からない。明日は我が身も充分に考えられる。}

ってね。

 

そして咄嗟にこうも思ったのです。

病院の廊下で、両手の親指をズボンのウエスト部分にかけてちょっと開き、

自分が履いているショーツを見て、

もし、今日自分が死ぬとしたら

このパンツで死ぬのは嫌っ!ダサすぎる!

 

だって、そうじゃないですか!

人の命はいつどこでどうなるか分からないことを、

人様が運ばれてきて亡くなるのを入院中に毎日毎日観てですよ、、、

自分もパタッと逝って、今日が人生最期の日になるかもしれないのに、

ダサイ下着、ダサい服を着て、

この世の最期の日を迎えたくないです。

 

そこからです。

私は買える範囲で綺麗な下着を毎日つけるようになり、

連動したかのように、着る物にもこだわるようになり、

肌の手入れもきちんとするようになり、

毎月美容院に通うようになりました。

 

すると、、

皆さんにこう仰っていただけるようになりました。

「純子さんは本当にいつもお洒落ですね。

いつも素敵だと思えます。」

 

嬉しいです。

ありがとうございます。

 

毎日、気分が上がる下着を身につけて、

着心地よく素敵でお洒落だと思える服を着て過ごす。

「これだったら、何かあっても、身につけたまま死ねる。」

と、思える恰好をしているって、

とにかく毎日気分よく過ごせます。

 

そういう自分でいると、

結果、部屋も綺麗にしますし、

当然、持ち物にもこだわるようになりますし、

学びにも熱が入ります。

仕事のレベルがどんどん上がっています。

 

下着一枚からの意識レベルを変えるだけで、

人生ってこんなに変わるんだと心から思えます。

 

「純子さん、今の純子さんになっているきっかけは何だったのですか?」

と、訊かれたら、私は即答します。

「11年前、今日このパンツだったら履いたまま死ねると思うパンツしか履かないと心に決めて実行したことがきっかけです!」

 

人生をよりよくしたいとか

オンナを上げたいとか、皆さん思いますよね。

 

下着からこだわることも本当に大事なんです。

 

皆さん、

あなたはその今履いているパンツで死ねますか?

 

死ねると答えた方は、

間違いなくいい人生を送っておられると思います。

 

そうでない方、

明日早速に下着売り場に行きましょう!

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

◆山下純子のセミナー・講演・コンサル・プログラムなどは下記にご案内がございます。

赤薔薇右矢印山下純子【イベント・プログラムのご案内】左矢印赤薔薇

☆山下純子個人コンサル

☆山下純子企業コンサル

☆山下純子学生コンサル

☆親子で潜在意識を学ぼう

☆潜在意識マスターコース基礎編120日間プログラム

☆潜在意識マスターコース応用編90日間プログラム

☆美術品解説付き個人コンサル(ハプスブルク展)