1月18日:オンナの生きる力セミナー | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

明日ですよ~

まだまだ間に合いますよ~ ♪

 

🎍新春企画🎍

 

2020年山下純子キックオフセミナー

オンナの新春セミナーを行います!

 

オンナ同士でワイワイガヤガヤと楽しくも、

大真面目に人生を向上させるべく学び、

更に艶やかなオンナになりましょう。

 

題して・・・

【2020年からどう生きる!?

オンナの生きる力セミナー】

 

やはり、何と言っても、活性化すべくは潜在意識。

潜在意識の4本の柱「健康」「人間関係」「お金」「仕事」のすべてを、

よい方向へよい方向へと育て成長させていきましょう。

 

人生は考え方が作ります。

その考え方も潜在意識に何を入れていくかが物凄く重要です。

 

あなたは妻でありながらもオンナ。

あなたは母でありながらもオンナ。

あなたは働いていてもオンナ。

あなたはひとりで生きていこうと思っていてもオンナ。

 

オンナの皆さん、

【もっと遠慮なくオンナを楽しんでもいいのです!!!!】

 

なんか、、今までの人生、、ピリッとしていないのよね~

と、思うオンナの皆さんは大集合して、

全員で充実するオンナの生き方を学びましょう。

 

結構今までも楽しい人生だけれども、、、

というオンナのあなたも、更に更に充実の人生を歩むためにも是非ご参加下さい。

 

私ったらボーっと過ごしてきちゃったわ!と思うオンナの皆さんは、

生き方をそろそろバシッと決めましょう。

特にご参加をお待ちしております。

 

潜在意識とは何なのか、

そして今まで学んできた方々のためにはおさらいもします。

女性がよりよく生きるために潜在意識をどう活かすか?にフォーカスする初めてのセミナーです。

 

健康アドバイス、

よりよい人間関係の作り方、

仕事するオンナの在り方、お金の使い方、

食器や調理道具の選び方、

常備菜の作り方、

お洋服やバッグの選び方なども沢山お届けします。

 

新春企画です。

私にも是非会いにいらして下さいね。

オンナのセミナーです。

みんなでキラッキラになりましょう。

 

セミナー後にお時間をお持ちの方は懇親会にもご参加下さいね!

 

☆ーーーーー☆

 

■講師
山下純子

■日時
2020年1月18日(土)
14:00~17:00(13:45受付開始)
※懇親会 17:30~19:30
懇親会は締め切りました。


■会場
TKP東京駅日本橋カンファレンスセンター2F カンファレンスルーム207

■所在地
〒103-0028
東京都中央区八重洲1-2-16 TGビル本館2F

■地図URL
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-tokyo-nihombashi/access/

■交通
東京メトロ東西線 日本橋(東京都)駅 A1 徒歩1分
都営浅草線 日本橋(東京都)駅 A1 徒歩1分
東京メトロ銀座線 日本橋(東京都)駅 A1 徒歩1分
JR京浜東北線 東京駅 日本橋口 徒歩4分
JR京葉線 東京駅 日本橋口 徒歩4分
JR快速エアポート成田 東京駅 日本橋口 徒歩4分
JR快速アクティー 東京駅 日本橋口 徒歩4分

■価格
セミナー:5,000円
懇親会 :5,000円

 

申し込みは下記フォームよりお願い致します。

https://asp.jcity.co.jp/FORM/?UserID=hanasakasu&formid=520

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子