2019/11/10 先生語録:夢という大きな山に登る、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

『「見ているだけでいい」なんて言う人がいるとしたら、その人はただの夢のコレクター。』

 

この言葉にどれほど多くの人がハッとしたことでしょう。


あれを叶えたい、これをやってみたいと思うだけで、

思いのコレクションばかりが溜まり、溜まっているだけで現実化が皆無。

勿体ないと思います。

 

思いのコレクションを増やさずに、

夢を叶えたコレクションを増やしていきましょうよ。

 

私はいつも多くのクライアントに言うのです。
「歳をとり、人は、いつか動けなくなる時が来ます。

その時の財産は自分が成しえた事柄の思い出です。

あれをやってよかった、面白かった、笑えた、

失敗して冷や冷やした、沢山恋をした、思い切って告白したけれどフラれた、、

そういう思い出が、お金以上の価値となり生きた財産となるのですよね。

ですから、些細なことから大きなことまで、動けるうちに、たーーくさん夢を叶えて下さいね」って。

 

皆さんの人生が本当に素敵なものでありますように♪

 

 

筆者:山下純子

 

 

2019/11/10 先生のfacebook投稿全文。

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/2952477134787044

 

facebookの「井上裕之語録」

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485/

こちらのページでは先生の本も紹介しています。

facebookにアカウントをお持ちの方は是非フォローして下さいね。