2019/10/26 先生語録:常に100%を目指す、、、 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

『結果がどうなるかにかかわらず、持っている力を100%出す――。そういう人だけが、一流バッターになれます。

 ビジネスも同じ。結果がどうなるか分からなくても、常に100%の力を出す人だけが、うまくいくようになっています。』

 

私のクライアントさんで個人コンサルをお受け下さる方々で、今までの人生において一生懸命に頑張ってきたことが無かったと仰る方がとても多いのです。

そもそも、仕事も全力でやってこなかった、、と。

 

人生は何をリピートさせるかで決まります。

 

ひとつひとつを丁寧に行い、創意工夫を加えて質を上げることを積み重ねれば、停滞していると感じる時があろうともそれを過ぎたら、急に伸び始めます。

 

お金もエネルギーなのです。

何となくやり過ごし、時間が1ヵ月経てばお給料を貰おうと毎月やり過ごすより、自分の力をすべて出し切って仕事を行った結果でお給料を頂こうと動く、、どちらが高いエネルギーのお金を手にできるか誰しもが分かるはずです。

そして、高いエネルギーのお金を使い家族で暮らし、自分に自己投資をして、社会に貢献すれば、人生は上に上がる一方で下がることなどあり得ません。

 

そも、忘れてならないのはミッションです。

全力を出せない、出さない考え方は、これを必ずやり遂げると思うミッションを持っていないからです。

 

筆者:山下純子

 

2019/10/26 先生のfacebook投稿全文。

皆さん、是非お読み下さいね。

https://www.facebook.com/Dr.inoue/posts/2919383348096423

 

facebookの「井上裕之語録」

https://www.facebook.com/inouehiroyuki.goroku.485/

こちらのページでは先生の本も紹介しています。

facebookにアカウントをお持ちの方は是非フォローして下さいね。