そうなったらステージが現れる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

山下純子です。

 

今日のお昼過ぎから夕方にかけてのクライアントさんが、

嬉しいことを仰って下さったのです。

「この1年で僕は物凄く伸びました。

今回の大会では選手が優勝しました。」

 

私も飛び上がるほど、

実際に小躍りするほどに嬉しかったです。

「うわーーーーー!

良かったですねーーーーー!」と。

彼は世界一のコーチになると私は確信しています。

パリオリンピックでのコーチとしての活躍が本当に楽しみです。

 

彼を見て、私は心底思ったのですよね。

選手が育ったから勿論のことに優勝したのですが、

彼が更なる大舞台に選手を送り出すほどのコーチに成長したから、

選手が優勝したのだと。

 

私は、自分に置き換えて考えてみてもそのなのです。

自分が育った分、

ランクアップしたオファーがきているのを実感します。

 

それにしても、クライアントさんが育っていくのは、

本当に嬉しいです。

嬉しくてたまりません。

 

クライアントさんの伸びが凄いので、

私も必死に勉強しています。

日々、学びです。

常にランクアップする自分を作り上げ続けなければ、

コンサルタントとしては立ちいかなくなると思っています。

 

クライアントに結果を出させなければ、

プロのコンサルタントとは言えません。

 

 

ライフメソッドアドバイザー山下純子

 

 

◆純子さんの個人コンサルで人生変えてみませんか。
「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11