全国の「光」がつく名前の皆さんへ | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

◆名前の意味を知って運気アップ!

少人数で行います。お申込みはお早めに。 

NEW10月5日【名前読み解きグループセッション@東陽町】

 

☆ーーーーー☆

 

苗字との組み合わせで、

下の名前が持つ意味もそれぞれに違ったりしますけれど、

名前の通りに生きていくと人生が拓けてくるのは本当だなと心から思えます。

 

さてさて。

「光」の漢字がつくお名前の方も多いです。

 

一文字で「光」さん。

「光子」さん。

「光一」さん。

「光輝」さん。

「光代」さん。

「光一郎」さん。

「康光」さん。

「光江」さん。

まだまだ沢山いらっしゃることでしょう。

 

「光」の漢字の部首は{ひとあし}と言います。

【儿】これが{ひとあし}です。

人が歩いている姿から{ひとあし}と言います。

 

その、人が歩く姿に、火を持たせているのが「光」です。

image

 

ですから「光」を名前に持つ人は、

歩きながら人に灯りをともす人という意味。

 

先日のクライアントさんの息子さんが「光紀」さんでした。

「紀」とは、決まりとか、道順を示すの意味を持ちます。

時間を示す時もあります。ですから元号のことを「紀元」と言います。

「光紀」さんの意味は、

人の人生に光を与えながら道順を示してあげる、、そんな名前です。

お母さまがキャンドル作家を目指されています。

息子さんの名前に「光」がついているのも、きっと偶然ではありませんよね☆

 

名前も与えて受け取るです。

そういうふうに生きていくことも、勿論大事なことですが、

それを人に与えると、より自分がそうなっていけます。

 

全国の「光」の漢字を名前に持つ皆さん、

様々な場所に移動して多くの人の心に喜びの火をともしてくださいね。

そうすると、とても素晴らしい人生が送れますよ。

 

次回の、名前読み解きは「由美子」さんの名前を読み解きます♪

 

名前読み解きグループセッションを10月5日に行います。

自分の名前、家族の名前、大切な人の名前、

是非、意味を知って人生を送ると素晴らしいことが沢山起こりますよ。

 

image

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

◆名前の意味を知って運気アップ!

少人数で行います。お申込みはお早めに。 

NEW10月5日【名前読み解きグループセッション@東陽町】