名前読み解き:全国の「佐野さん」「祥」「恵」のつく人。 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

◆名前の意味を知って運気アップ!

少人数で行います。お申込みはお早めに。 

NEW10月5日【名前読み解きグループセッション@東陽町】

☆ーーーーー☆

 

名前を知れば知るほど、偶然ついているのではないと心から思えます。

そして、嫁ぎ先の苗字も本当に関係あると思えるのです。

 

さてさて、先日のクライアントさんは「佐野祥恵 さの・よしえ」さん。

とてもお綺麗な女性です。

しかも元気があってとっても素敵な方です。

キャンドル作家を目指しています。

 

「佐野」の「佐」は、一文字で{人を助ける}という意味があります。

「野」は{人が住んでいる外側の自然のままの土地}という意味。

ですから「佐野」さんの苗字の意味は、

自分の領域は勿論として、それ以外の多くの人達も助けることをすると運気が上がる苗字です。

 

「祥恵・よしえ」さんの「祥」は{しめすへん}。

しめすへんは、神様を祀る場所とか、神様を祀る台の意味。

しめすへんだけで{かみさま」の意味と言っても過言ではありません。

ちなみにですが、カタカタの「ネ」に似ていることから「ネヘン」という人もいますが、間違いです。

しめすへんときちんと言いましょう。

 

祥恵さんの「祥」は、{さち}とも読みますね。

「祥」の漢字一文字でも、とてもおめでたい感じです。

幸せという意味があります。ですから{さち」とも読みます。

 

「恵」の部首は「心」です。

心は{胸}という意味もあります。

ですから、心は胸にあります。

「恵」の字の意味は{心配りをする」です。

 

「佐野祥恵 さの・よしえ」さんの名前の意味は、

ひと言で言うと、

多くの人に心を配り人を幸せにして助けていくという名前。

それを行うことによって名前の意味と人生が一致して、

更に幸せになっていきます。

本来「祥」の字を持つ人ですから、彼女自身が幸せのエネルギーを持つ人です。

とても朗らかな素敵な女性ですから、

自分も幸せでありながら多くの人をきっと幸せにしていけると私は信じています。

 

さてさて、祥恵さんはキャンドル作家として成功したいとのこと。

キャンドルの炎はわけてあげられるものです。

わけてもわけても炎は減ることを知りません。

彼女が作るキャンドルで多くの人に幸せをわけてあげらます。

先に書きましたが、「祥」の「ネ:しめすへん」には神様を祀る台の意味もあります。

当然そこにはキャンドルも必要です。

名前も職業にピッタリですね。

 

明日は、祥恵さんの息子さんのお名前をブログで読み解きます。

お楽しみに、です。

 

佐野祥恵さんの作品です。

とても素敵ですね♪

image

image

image

image

 

◆名前の意味を知って運気アップ!

少人数で行います。お申込みはお早めに。 

NEW10月5日【名前読み解きグループセッション@東陽町】

 

名前の意味を知ると人生が変わりますよ♪

是非ご参加下さいね。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子