自分の人生に積極的に参加する | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。火曜日と金曜日の週2回の20時配信になります。

 

☆ーーーーー☆

 

【自分の人生に積極的に参加すると立ち位置が決まる】

 

今日が人生最期の日の感覚をどこかに持つといいです。

人はいつ死ぬか分からないんです。

 

私は実際に余命宣告をされる体験したのですが、それをされると「今日がこの世の最期の日かもしれない」の感覚が本当にわかります。

 

私にとって、あの体験は、様々な事に対しての自分の生きる立ち位置を決める感覚値になっています。

 

自分の人生にもっと積極的に参加して、生きていこうと本当に思えて、立ち位置が決まるんです。

 

まず、本氣で思えます。

私は人類のために何を残せるだろうか?ってね。

そして、着々と行動しています。

潜在意識をベースとした子供と親への教育です。

美術界への貢献も考えています。

 

人間関係も私は相当割り切っています。

メンターを決めたらどんな形であれ、生涯離れません。

私を慕って下さる人は、とことん大事にします。

去る人は追いません。私からコンタクトを取ることは2度とありません。私はゼロ・ヒャクですから。

去る人を構う時間も惜しいですし、去る・去らないも、その人の自由です。

人は自由で良いんです。

 

クヨクヨしません。

いじけません。

思い、悩む暇があったら行動です。

今日が人生最期の日だったらと思う心がほんの少しでもあれば、人生最期の日にクヨクヨしている場合じゃないでしょう?です。

 

皆さん、もし仮に、今日が人生の最期の日、最期の日に近いと思えたら、もっと自分の人生に積極的に参加しようと思えませんか?

 

私から見ると、生きたまま死んでいる人が多すぎます。

ボーっとし過ぎているんです。

ネットサーフィンやTVに時間を捨てすぎています。

そして、疲れて寝て、次の日も同じ。

 

きちんと生きて下さい。

あなたに本当の人生最期の日がきた時に後悔しないようにです。

 

皆さんも、神様に余命宣告をされています。50歳の人だったら、後50年くらいとか。

今までの50年間ほぼ何もせず、ボーっと生きてきていたら、次の50年に劇的な変化は望めません。ですから、今から変えるのです。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

☆ーーーーー☆

 

個人コンサルは良いですよ。

自分の人生を上げる情報を沢山知ることができます。

 

◆純子さんの個人コンサルで人生変えてみませんか。
「山下純子個人コンサルティング」
http://click.hanasakasu.jp/?c=3706&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

◆子どもの生きる力を伸ばす!
親子で潜在意識を学ぼう個人セッション(名前読み解き付き)
http://click.hanasakasu.jp/?c=3791&e=m2f%3Bafbd6CzxgrDtdHL3TA11 

 

{山下純子NEWS}のメルマガは☛こちら☚からご登録できます。

皆様、是非ご登録下さいね。火曜日と金曜日の週2回の20時配信になります。

 

火曜日は児童書と大人向けの本の純子さんが語る動画でのご紹介配信もあります。

金曜日は様々なテーマのコラムになります。

勿論、潜在意識がベースですが、

子供と行く観光スポットやお料理、映画や絵画のご紹介なども皆さんにお届けします。