今夜:潜在意識アカデミー説明会 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

image

 

【親と教育者のための潜在意識アカデミーが始まります】

【7月22日20時よりzoomにてプログラムの説明と質問会:zoom説明会があります】

 

「他のプログラムを受講したのに、他の人のコンサルを受けても変わらなかったのに、どうして純子さんのを受けたらこんなに変わったのでしょう?それが不思議です。」と、多くの方からお話しを伺えます。とても嬉しいです。

 

答えは簡単です。

 

ここまで私が私を育て上げたエネルギーが全て入っているからです。皆さんはそれを受け取って下さっています。私は机上の空論は論じませんし書きません。空っぽのものをお渡しせず、中身がギュッと入っているからです。

 

プログラムを行い、コンサルを受けるというのは、その人のエネルギーを自分と同期させることです。

 

私は、パッと見て、いいなと思えるプログラムの受講を止め、結果を出している人、個人が作り上げたプログラムを受け続けました。すると自分が大きく成長していっているのを自分で感じることができました。

 

いいプログラムは人生を育てます。

本当です。

 

親と教育者のための潜在意識活性化プログラムが発売されました。

先行案内は明日7月20日(土)〜7月23日(火)限定でご提供します。一般案内より6時間早く開始されます。

 

先行でお申込みを下さった方には特典が多くつきます。まず、お食事会にご招待です。私と一緒にお食事をしながら、時を楽しみ、そしてその場でご質問などにお答えします。

オンラインミーティングや音声のプレゼントもございます。

特典盛沢山です。

http://kodomonomirai.info/oya/sl/jizen/

 

 

詳しくはアカデミーサイトをご覧下さいね。

 

尚、7月22日20時からzoomのWebで、アカデミーとはどんなものなのかの説明と質問会を開きますので、是非多くの方々にご参加を頂きたく思います。私にWebで実際に会ってみたい人もご参加下さいね。アカデミー60日プログラムの全貌をお知らせいたします。

 

7/22 20時〜

こちらが親と教育者のための潜在意識Zoom質問会

のURLです。

https://zoom.us/j/706852829

 

 

途中入退場も大丈夫ですので是非ご参加下さいね。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子