通信機器は新機種を使おう | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

新機種など新しいものを購入すると、

不思議と大きな仕事が入ってきます。

何故か、そういうものなのです。

 

仕事には印象も大事です。

人前で一番出すものと言えばスマホです。

観られていますよ、あなたのスマホ。

 

私は普通に思います。

最新型のスマホを持ち、きちんとしたケースに収めている人を観ると「仕事ができる人だな」、、もしくは「普段きちんとなさっておられるのだろうな」と。

 

ボロボロのスマホケース、よれたiPadケースに通信機器を入れている人で仕事をバリバリこなしている人を私は誰も知りません。ましてや、表面が割れているのを平気で使っている人を観たら一緒に仕事をしたくないと思うほどです。

 

著者さんで新しい本を書く時には新しいパソコンを一台購入すると仰っておられた方がいました。理由は気分一新で原稿を書くためと、新しいエネルギーを取り込むためだとか。

 

私も新機種をよく購入します。

確かに仕事や人脈など更なる新しいものが入ってきます。

新しいものは新しい何かを呼び込む力があるようです。

自分自身の気分も新しくなりますから、新しい機種を利用しての意識の現実化なのかもしれませんね。

 

パソコンなどは新しいものは立ち上がりも速く処理能力も高いので時間の短縮にも繋がり、その時間に別の仕事もこなせます。

 

新しいものは福来る!ですね。

 

 

皆さん、よれたスマホケースや割れた画面。

観る人にどんな印象を与えるか考えてみて下さい。

相手の潜在意識に何を落とすかで仕事の質も決まります。

新しくて綺麗なものを持ちましょう。

仕事への投資だと思って下さい。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子