戻ってこないお金を手放すとお金がくる | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

私のクライアントにはビジネスで集金が不可になってしまいご相談にみえるケースもあります。

いわゆる、焦げ付きです。

 

1千万円以上の焦げ付きで、もう、どうしようもなくご相談に見える方も多いのです。

 

この投稿の記事も実話です。

私はblogやfacebook投稿には本当のことを書きます。

そのクライアントさんもお読みですので嘘はかけません。

 

ある人から「純子さん回収不可になりました。どうしていいか分かりません。金額は1500万円です。社員にこの先、給料を払えるかも不安です。」このように相談されました。

 

私は、こう訊きました。

「回収は弁護士に任せて、あなたは焦げ付いたお金のことを手放して下さい。1つ質問します。あなたは返してくれない人からお金を返して欲しいですか?それとも同額のお金が他から入ってくるのならば、そちらでもよいとおもいますか?」と。

 

彼は、「他から同額入ってくれば問題はありません。」と。

 

ならば、、と、私は彼に、仕事の心の持ちようから、仕事に対する取り組み方、営業の仕方などアドバイスしました。

 

結果、多くの会社と取引をすることに成功して、焦げ付いた金額の1500万円は次の年に回収できて、今や会社は順調、とても素晴らしい青年実業家になっています。

 

昨年の暮れには8000万円のマンションを購入するご相談にお見えになられたほどです。

 

律儀な人でしてね、彼は私から卒業してもよいのに、、毎年毎年、年に2回は「純子さんには本当に困っている時にお世話になりましたから、、」と、個人コンサルとお申し込み下さいます。ありがたいなと思います。

 

皆さん、お金は流れてくる道を作れば、どんどん流れてきます。ですからね、回収できないと苦しむことなどないのです。

 

返してもくれない人から回収しようと執着すると、他からお金が流れてくる道を閉ざすことになります。

 

お金は天下の回りモノです。

回して流すことによって、また回ってくるのです。

そういうものなのです。本当に。

 

私からコンサルを受けると、急にモノが売れだしたり、大口の仕事がどんどん舞い込むようになったと仰って下さる方が多いのです。

本当に嬉しく思います。

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子