言動は意識の追体験 | 山下純子Times.

山下純子Times.

潜在意識を使って、さらに・・・

 

映画を映した時に、

元のフィルムと違う映画がスクリーンに映ることはありえません。

 

心に在るフィルムとは意識のことで、

本当に思っていること、

そして想像したことです。

現実の世界にはそれが上映されています。

 

人は、意識するしないにしろ、

想像したことを言動として行っています。

言動とは意識の中で先に想像で行ったことの追体験にすぎません。

 

ですから、より良い人生を送るためには

自分がこう生きていきたいと思う姿や、

より良いことを常に常にイメージして、

意識に浸透させておく必要があります。

 

思ったこととは心から信じていること。

それが現実化するのは

原理原則の大前提です。

 

人生がうまくいっていない人は、

過去に心配や不安なことをイメージした通りに言動をして現実化し、

人生がうまくいっている人は、

本当に望む姿やよりよい未来を思い続け、

それを自分で実際に言動に移し、現実の世界に映している人です。

 

望む現実は作れます。

自分のより良い未来を紙に書き出し、

何度も読み、言葉に出していくのも想像の訓練となります。

人に語るのも効果的です。

 

潜在意識は本心を叶えるために

あなたのために働きます。

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子