麻布十番 S | 回春それは、ふれあいの心・・・

回春それは、ふれあいの心・・・

首都圏の回春・メンズエステ凸レポをメインにお送りいたします。

新年明けましておめでとうございます。
拙いブログですが細々と綴らさせて頂きますのでよろしくお願いいたします。

麻布十番 SWEET CHEEK

最近はメンエスの掲示板も点在し情報収集も楽になりましたが取捨選択が難しいところですな。

この店、3回程訪問しました。
かなりの人気店でフリーでもなかなか入れなかった。
特筆すべき点は、Cコースをセレクトするとありえないくらいの量のオイルで癒してくれる点。
エスターにはお馴染みのカルムやアロドロのウエーブくらいトロトロ施術。
マットタイプなので密着度合いは言うまでもなく高め。かつコスチュームも変わります。
全てフリーで入店。
1回目でビジュアルもスタイルも×でしたが兎に角エロエロ。
2回目はビジュアル◎何処かでお見かけした嬢。
3回目はビジュアル◎A◯Bを卒業し活躍の場を失ったあの子にそっくり。

何しろ1回目が色んな意味で強烈だったので通ってしまっています。淡い期待をしながら。

某エスターのブログを拝見するとなかなかの割合でナイスなアクシデントに遭遇されており垂涎の的である。
がんばらねば。

今年一年皆さまに幸多き年になりますように。

2016年正月 ゔぁいお