池袋 S | 回春それは、ふれあいの心・・・

回春それは、ふれあいの心・・・

首都圏の回春・メンズエステ凸レポをメインにお送りいたします。


みなさんこんにちは、こんばんは
ヴァイオです

今日は池袋シン○ォニーのお話
この店は某掲示板で偶然発見したお店です
情報が少なく自ら行って確認するしかないと凸した次第です

場所は池袋北口を出て某ビジネスホテルのすぐ傍にあるマンションの一室です
予約をする際固定電話の番号ではないため怪しい感じがしますが
電話応対のおっさんは物静かな感じで丁寧に案内してくれました

ん?この感じ・・・
ふと、私は池袋にあった名店プレアデスを懐古してしまうのでした
オヤジ元気なのかな?臭い飯食べてるのかな?
ゆりちゃん元気かな、カトパン似のあの子は、要潤似のあの子も・・・

話はそれましたがお店の要点を綴っていきます

嬢の質 ヴィジュアル下の上
            施術  中
紙Pあり、Tタイプ
際あり、○きなし、オイタなし
マットタイプ

部屋の構成がいまいち
ダイニングスペースに併設されている部屋ともう1室あるようでした
部屋も埃っぽく、不衛生な感じは一昔前のチャイエスや
コリアンエステのお店のを彷彿とさせます

特筆すべき点もなく私は再訪は無しです
こういう店って一途で根強いリピーターがいるのだろうけど食っていけるのが不思議

色々と勘ぐってしまうが、やはり再訪はなしだ


Android携帯からの投稿