and you@新大久保 | 回春それは、ふれあいの心・・・

回春それは、ふれあいの心・・・

首都圏の回春・メンズエステ凸レポをメインにお送りいたします。

この記事は、震災前に訪問した時のレポです。


私は、とあるブロガーさんのレポをしっかり確認もせず凸しました。
撫子店だと勘違いしてました。
ここはいわゆる大陸系。値段も安いです。
では、いつもの行きます。

①アクセス:5点 HPにしっかり住所も記載されています。事前のリサーチは忘れずに!
②入りやすさ:1点 まさか!と思う場所から階段を上がり、色々と恥ずかしい思いをします。
③受付:1点 とにかくバッチいorz
④担当嬢:0点 HPのメインに画像の穣でした。え?なにこれ。。。。
⑤店内の雰囲気:0点 ばっちいんですよ。ダニとか出そうだし。
⑥紙パンツ:ない
⑦シャワールーム:0点 ばっちい!
⑧マッサージテクニック:6点 まぁまぁうまいw
⑨回春テクニック:8点 うまいww
⑩オイタ時の寛大さ:9点 余裕w
⑪コストパフォーマンス(CP):6点 安い!
⑫再訪するか否かの判断:なし
⑬総評:ばっちい。癒しなし初心者・入門者向け。オイタ訓練にはうってつけ!

PS:後日、私は新宿のAND Gと新大久保のAND YOUを間違えている事に気付きましたorz