2016年9月16日発売

iPhone7

 

私が現役で使っている携帯電話です笑

 

発売してすぐに購入したので

気付けばもう7年の付き合い。

 


バッテリーは

すぐなくなるけど


↑最大バッテリー残量67%(笑)


 

手に馴染みすぎて

ここまできたら

壊れるまで使い倒そう‼

 

と思っていたのですが


 

今月でサポートが

終了することになったと知り泣くうさぎ

 

 

セキュリティ面が不安なので、、、

泣く泣く機種変更することに決めました。

 

 

しかし

改めて調べてみると

 

 

iPhoneって

すごく高いですねアセアセ

 

 

iPhone7の流れだと

iPhoneSEの大きさが良いのですが

 

 

 お手頃価格と言われるiPhoneSEでも

私には高い笑い泣きタラー

 


使い慣れたiPhoneに

変えるのが楽だけど



今回は評判の良さそうな

android(しかも金額的に一個前の型)に

変えることに決めましたキラキラ

 

 

androidが使いこなせるのか…汗うさぎ

 

うまくデータが移行できるのか…汗うさぎ

 

 

いろいろ心配もありますが…。

 

 

格安スマホユーザーは

自分で頑張るしかない泣き笑い


 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

先日友人にそんな話をしたら

 

 

友人の高校生のお子さんも

数か月前までiPhone7を

使っていたそうなのですが

 

 

「こんな携帯はずかしくて出せないよ‼」

 

 

と言われ、買い替えたとのことあせる

 

 

 

堂々と使ってましたが



私の携帯は

人前で出すのも

恥ずかしい物だったのでしょうか笑い泣き



どんどん新しいのが出てくるから

最新機種だって

あっという間に

古くなっちゃうしあせる



LINEと検索とお買い物さえできれば

事足りてしまうので



機種なんてなんでもいいと

思ってしまうけど笑い泣き



お年頃の子は違うのねあせる