(Instagramとfacebookと
内容がかぶりますが…)
 
 
とっても魅力的な
フォトグラファーでもある

中島 千尋さんに

私は、生まれて初めての

濃厚な【星読み鑑定】をお願いした🌌✨
 
 
🪼
 
 
そのレポを
じっくり伝えさせてくださいφ(..)
 
 
ほんとに素晴らしい鑑定書📕と

知的で感覚豊かな

対面セッションだったの🌈
 
 
 
🪼
 
 
 
まず…
 

12星座中で

1番ウソがつけない星座が
 
『✨蠍座✨』
 
 

ならしく、
 
 
 
うちは

主要な個人天体10個中

5個が『✨蠍座✨』だった。

 
 
 
半分が✨蠍✨で染められてるww
 
 
✨蠍✨は、どうゆう性質がというと
 
 
 
【🌌物事の真髄に隠れた本質を追求する星🌌】
 
 
 
ならしい。
 
 
 
 
 
 
✨蠍✨の中身の性質としては…
 
 
 
🪸生きづらさとの向き合いがわりとテーマ
 
 
 
🪸気持ちのアップダウンが激しく
 
でも、それを周囲に見せることは

あまりないので、周りはわからない。
 
 
 
 
🪸興味のあることは、

通り一遍の知識では満足いかず

専門書を読み漁り、
 
最終的にはプロ並みの知識を身につける。
 
 
 
 
🪸クローズドな関係に安心感。
 
  

🪸謎めいた雰囲気。
 
 
 
🪸人に心を開くまでに時間がかかり

一度信頼関係が生まれると

一途に尽くす。
 
 
 
 
🪸学びも、仕事も、

自己表現も、人間関係も

深く濃くその世界に没頭。
 
 
 
 
などなど
 
 
 
 
自分を深く理解するのに
 
重要なキーワードを
 
他にもたくさん教えてもらった。
 
 
 
🪼
 

 
⭐️主要な星とは…
 
生まれた瞬間、
 
それぞれの星がどの位置にいたか🌌⭐️
 
 

🦩人生の目的や夢、
生き方、仕事との結びつき🦩
【太陽】
✨蠍座✨
 
 
 
🦩内面や感情的な傾向、
生まれつきの性格🦩
【月】
✨蠍座✨
 
 
 
🦩知性や思考、学び方や
コミュニケーションの傾向🦩
【水星】
✨蠍座✨
 
 
 
🦩幸せの源泉、才能がある分野
金銭や物質面の豊かさ🦩
【金星】
✨蠍座✨
 
 
 
🦩情熱や行動の源泉、
挑戦するテーマ🦩
【火星】
✨蠍座✨
 
 
 
けっこう重要な星が

生まれた瞬間に位置してた場所が

✨蠍✨にかたまってる∠( ˙-˙ )/💫
 
 
 

よっぽどこの世の【探究】に
命を使いたかったんだね…🪐
 
 
 

🪼
 
 
 

そして
 
 
 
🦩『自分軸』に戻れる
生涯変わらない中心部分🦩
【ASC】(アセンダント)
✨魚座✨
 
 

こちらも蠍と同様、水(感情)の星座🌌
 
 
 
🪸表向き、愛嬌がありつつ
 
強い感受性と、神経質な内面
 
 
 
🪸変幻自在で、境界線が曖昧
 
 
 
🪸身を置く環境と、付き合う人を
厳選することが大切。
 
 
 
🪸1人の時間を確保。
 
 
などなど
 
 
他にも自分軸に戻るために

かなり大切なキーワードが書いてあった。
 
 
 
 
⭐️他の星は…
 
 
🦩発展、拡大、
豊かさを引き寄せるポイント🦩
【木星】
✨獅子座✨
 
 
 
🦩時間をかけて磨く分野🦩
【土星】
✨乙女座✨

 
 
🦩社会的到達点と
天職の分野、使命🦩
【MC】
✨射手座✨
 
 
 
🦩満たすべきポイント🦩
【IC】
✨双子座✨
 
 
 
こちらの方は
 
主に人生の後半で利用する性質💫
 
 
 
🪸人を楽しませるエンタメ的存在へ
 
 
 
🪸華やかさのある場で活躍
 
 
 
🪸音楽、芸能、創作活動へ
 
 
 
🪸完璧主義者の世界から
曖昧さとのバランスが取れる世界へ
 
 
 
🪸多くの人とコミュニケーションが
取れる環境に身を置くように
 
 
 
🪸知識を伝える仕事へ
 
 
 
🪸特定な分野でコアなファンに囲まれる
 
 
 
🪸もっと未来では、旅をしながら活動
 
 
 
🪸哲学的なことを学び、伝える、
がテーマになっていく
 
 
 
🪼
 

 
⭐️対面セッションでは…
  
 
もっとさらに細かく、
丁寧にわかりやすく解説してくれて
 

話しながら、

千尋さんの感覚的なアンテナで
 
大事と感じられることを
 
受け取りやすいエネルギーで
 
たくさん伝えてもらった💫
 
 
 
 
それから、
 
私の書く文章や

歌声が好きと言ってくれたのが

すごく嬉しかった♡
 
 
 
 
🪼
 
 
 
私は、
 

この千尋さんの鑑定書と
 
セッションで伝えてもらったことを
 

昨日まで、3日くらいかけて
 
ぜんぶ紙に書き写して
 
出来るだけ頭に入れたφ(..)✨
 
 

そうしたくなるくらい
 
ほんとに質感がよく
 
体の隅々まで浸透させたい

知的で感覚豊かな鑑定書だった📖✨🚿
 
 
 

🪼
 
 

 
千尋さんは

本質美を見出し、
自分らしさに光を当てる
フォトグラファーもされている📷🌈
 
 
そんな千尋さんもまた
 
✨蠍性質✨が強く、
 
写真に、被写体の【本質美】が
 
写し出されているのがよくわかる⚡️
 

 
 
私は、千尋さんの写真も大好きで
 
一瞬でその世界観に引き込まれるの💖
 
 
 

 
ファインダーを通した時の方が

その人の持っている魅力が

見えたりもするって話してる時の

千尋さんは、

すごく素敵なエネルギーを放っていた💫
 
 
 
 
 
お話も楽しく、空気感も心地よく、

私は終始とっても息がしやすかった💓
 
 
千尋さんありがとうございました(  ˊ꒳ˋ ) ✨
 
 

 
🪼
 
 
 
オープンには

メニューは出ていないので
 
強い引力を感じた方は、
 
千尋さんにお声かけくださいませ🌱
 
 

 
私も、別の方の感想投稿を読んで
 
強い引力を感じて

そのままのエネルギーで

千尋さんにメッセンジャー
させていただきました💖


 
千尋さんとの写真と
千尋さんが撮ってくれた写真だよ💖







今日も読んでくれて

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨


わたしのインスタ🌈



 

 

Rie✍️✨