こんにちは🌈


お久しぶり投稿と

なってしまいました✍️



今回は、

ピアノの弾き語り

配信LIVEのお知らせです📢



よかったら読んでみてね💕


興味が沸きましたら

遊びにきてね🫶




【有料】🌙眠りの前のピアノの弾き語りLIVE✨


✨5月24日(金)   PM20時〜21時


チケット 3000円

     

     1500円(SNSで感想投稿くださる方)

 

 

✨今回は、いつもとは違う形で

zoomにてLIVEを行おうと思います(* . .))


✨リスナーさんは、カメラと音声をOFFにして、チャットでのご参加となります。


 


【オープニング】


みんなで深い深呼吸


声出しと共に瞑想タイム


次にイマジネーションタイム


自分の内側の世界にもぐり

その場所で再び繋がり手を繋ぐ


海、山、風、木々、

自然スピリットとも手を繋ぐ


みんなで繋がりを感じる




【音楽会スタート】


✨薄暗い照明と、電飾の星空の下で


ピアノによる弾き語り一曲一曲奏でます。


(主にオリジナル曲を

5曲もしくは6曲)

 

 

✨チャットが好きな方、苦手な方、画面を見て聴く派、見ないで聴く派、ソファやお布団に寝転んで聴く派、温かい飲み物や、お酒を飲みながらリラックスして聴く派、あとで自分のペースでアーカイブをゆっくり観覧する派、それぞれに自由にごゆるりとお楽しみください(^^)

 


🎥時前に、『セトリ』と、

『語り』の動画をお送りします🎞️



リアル参加で来れない方のために

購入くださった方には

もれなく1ヶ月間見れる

アーカイブをお送りします😊🎞️


参加希望の方は、必ず

コメント欄かメッセージで

お知らせください(o・v・)


セトリ、語り動画や

zoomのリンクをお送りします。



ベイスのアカウントをお持ちの方は


【おとうふクラブ】のお部屋へ

|ᴗ•)و゙㌧㌧🚪))


https://bjork1101.thebase.in/



お持ちでない方は別の申し込み方法を

個別でお送りいたします🌷



ご縁のある方お待ちしております♪

.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッ




おしまい♡