おとといの投稿の


しぃフェスというのは



椎原崇さん主催のイベントなの。





このブログの中で


登場率No. 1だね(笑)




あのさ、



・人に影響を与える



・影響力が高い



ってなんだと思う?




なにがそうさせるのかな…




この人の元で



いろーーんな種族の人が



華開いてくんだよ🌺




この現象って


科学的に何が起きてるの?🔬🧪




神様、教えて♬*°




一番手前のブラウンのジャケットの

後ろ姿が、しぃくん。

出演してる緑のワンピの人が私。



ここに何が起きてるの?⚡️




見える人には見えるんだよね?




私は、ここの志しや


エネルギーそのものに



すごく興味があるの。




今1番興味深い。




日本の始まりへの好奇心以上に


今、1番好奇心が掻き立てられる。




ほんとは


たっっっくさん



沸点超えた人たちのお写真



見せたいんだけど、




勝手に載せられないから



この一枚の空気感だけ


お裾分けします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♥️





おしまい♡




今日も読んでくれて

ありがとう💕

.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔ






しぃくんのブログです( ´͈ ᵕ `͈ )♡