魅力的な人は


独り占め出来ない




人気の無い孤独な人を


独占することは


出来るかもしれない




でもそれは

そこにリスペクトや

好き♡や、相乗効果や

幸せがイメージ出来ない




独り占め欲を


手放すには



自分が自分を


独り占めするしかない🫶




私が私を

独り占めしてあげる♡




朝起きて

寝るまで


私が私を独占し

プロデュースし

脚本を作り

演じてあげる



大好きな人と

接する時も


それ以上に

大好きな私が

大好きな人と関わるの



そして

大好きな人を次に送り出す🤝




そんなに自分のこと


気にかけられてなかったとしても



大好きな私が


そのとき精一杯やったのだから


それでいい♡





じゃぁ


送り出した後もなお


尾を引く


魅力的な人からの


強い引力はどうしたらいい?





ぜったいそこに


自分をより魅力的にするための


鍵が眠ってるから


強い引力が働くんだよね👉👈





そんな時は


その魅力的な人の


志しに意識を合わせると



一瞬で浄化される。





なにをしようとしてるのか



なにを表現しているのか




私は、そこに集中して



一心同体になる。





そしたら


より、その人が


なぜ魅力的なのか


見えてくるの。



そして


そこから共同創造が


始まっていくの。





魅力的な人と


何がしたいの?



ってなったとき



私は、


物理的でも


物理的にじゃなくても


どっちでもいいから



共同創造が


出来ればそれでいい。





なにをしようとしてるのか



なにを表現しているのか





そこを


譲り受けて


こちらはこちらで


共同創造する。




それで私は、


生まれてきて


出会った意味を


確認するの♡





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




【最近のお話し】



最近は、


魔法界の観葉植物さんと


関わる事が多いです🪴




魔法界の方達は


エグいほど能力高いし


良質すぎて


目が開けられないほど


ピュアで


素晴らしい商品を持ってます。




でも、


共通して


なっっっかなか


発信やアピールが出来ないって


言ってます。





半泣きで投稿した記事が



どこからどう見ても


普通のお母さん投稿よりで



みる人が見れば


魔法界の人なんだろうな…🪄



って匂いはあるけど



薄まりすぎて


よく見えなかったりする。





きっと前世で


魔女狩りにあって




赤ちゃんの頃から



人への警戒心とか


自己否定を握りしめて


スタートしてるのかもしれないな…




それで、


今ね、グループで


褒めまくり会みたいなの


やってるの。




それで


ビックリするのが



めっっちゃキラキラした


商品を、



これ出しても


殺されないかなぁ…


くらいに



怯えていたりするの。




でも、出して速攻、



みんな買いたい!!



メニューも値段も

出来上がってないのに


注文が殺到するの。





そんな集いを


日々やってたらね、



そこの部活の部長が



個人メッセージで


このメンバーで


会社やりたいって


相談してくれたの。




私は即答で



〇〇ちゃんが動くなら

私は乗るよ。



って答えた。





私ね、



これまで



私の人生を動かすのは


私一人でいいって思ってた。



仲間っていう世界観を


持ってなかったの。




音楽グループにも


今所属してるんだけど



私一人では


とうてい作り上げられない物に



仕上がってきてる。




そして


その出来上がった

音楽を受け取る人たちが


主役なの。




そこで初めて

成立する。




そこまで

考えたことも

体感したことも無かった。




そしてね


そこでさらに

驚きなんだけど



この世界観は


しぃくん

椎原崇さんが作った

サロンの中で

起きてるってことなの。




今はまだ


ふつふつと


小さなエネルギー帯が


育っている状態なのだけど



ある時、


必ず


沸点を超える日が来るの。





それが


サロン内のあちこちで

起きるんだと思う。





4月1日、


しぃフェスっていう


大きなイベントがあるんだけど



これも、


きっとその現象が起こる💫




私はこの先、


このサロンで


様々な沸点超えを


見て行こうって設定が起きたの。




あと、


しぃくんの志しと


一心同体になる設定が起きたの。




決定じゃなくて


設定なの。





もはや


意思決定とかじゃなくて


プログラミング自体が


そうなってしまったようなの。




そうゆうの


感じたことある人いるかな。



わかってもらえたら嬉しい。



伝えるって脳内四苦八苦。




また書きますφ(..)




読んでくれるあなたに会えて

幸せです♥️





おしまい♪






よかったら見てください。

見えない『氣』についての

雑談だったんだけど

途中ミラクル起きて

後半は公開セッションみたいに

なりましたφ(..)