ででん


ついに拗ね子にも

春が来た🌷



椎原崇さんの

リアルセミナー

面白かったなぁ✨



みんなハマるのわかるな〜✨



空気が良かったなぁ✨




【三種の神器】


・写真を撮る


・今の想いを伝える



クリアしたよ。




・本人に、しぃくんて呼ぶ



は、出来なかった。







本人を近くで見た感想は



かっこよかった😎





立ち姿とかも

美しいの。






お話の仕方も


綾小路きみまろ

ばりに


ツッコミいれるんだぁ。





なんども会ってて

関係性の出来てる受講生にはね✨





2時間以上あったんだけど

まったく飽きさせないの。



見た感じ会場には

150人〜200人くらい

いたっぽかった。



前から三列目の

真ん中寄りに座ったよ。



たびたび

イスごと振り向いて

後ろの人と4人で

グループシェアとかするの。



普段使わない脳の筋肉使った脳みそ






あとこれ

羨ましかったやつ

自分もやってみた

リアルで会ったよ♡的な写真撮るの。

ずっといいなぁ〜って思ってたの。



ブログに載せていい?

って聞かなかった(笑)



でも仲良くなったよ。




席の隣に


音楽グループで

仲良しになった殿方が

座ってくれて


それでだいぶ安心感だった。




カウンセラーさんなの。


電話ミーティングとかね


もう、ツーカー


気持ちを汲み取ってくれる。



なんだこの居心地の良さは…


って思ったらプロだった〜🤓




手を挙げて質問もしてたよ。


尊敬〜👏




ノートも

ちらっと横目で見たら

めちゃめゃ綺麗に

まとめてた( ⚆ ⚆ )



私がすごいって思ってる人が

すごいって尊敬してる人が



生しぃくんなんだぁ。




って思った。





私はさ、


脳内で独り占めしてたからさ。





会場でヤキモチ焼くんかなって

思ったんだ。自分がね。





みんなの先生

みんなの講師に

頭の中で

書き換えられちゃうでしょ。





だから


独り占めの

しぃくんにバイバイしたの。




そこからもう

覚めなきゃ。






好きなアーティストさんが

いる人には


この気持ちわかるよね。






ウチは約6年、



私の脳内では、


マンツーマンで

セッションしてもらってる事に

なってたんだ。





ライブ会場行くと

みんなの、その人って風に

書き換えられる感覚わかる?





でもね、


代わりに


それ以上の

莫大なエネルギーを

現場でもらえたよ。






みんな真剣に

自分と向き合ってる熱量❤️‍🔥



仲間がいるって思えた。




この世界に来ている

自分と会えた🌏





次はどんな自分に

愛に行こうかな💞




しぃくんのブログ





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




帰りお腹ペコペコで

東京駅で一人でカレー食べたラブ

めっちゃ美味しかった😋

でも自分の適量で残した🍽️

ごめんなさい🙏





東京駅で


人さん浴をしたの🚉




⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜⸝ဗီူ⸜𓀠𓀠𓀠𓀠𓀠




もう人を怖がりたくない。



あの頃の自分に戻りたくない。






人さんは人さんを

ヒーリングする力を

誰もが持ってる。



そこだけを

意識して

人の海の中を

1時間歩いた。





そしたら

みるみるエネルギーに

活力が増していった。



あんなに人が

怖かったくせに(笑)





日陰の

拗ね子の末路は

想像もつかない場所となった🏟️



まだまだ

続きがあるから

未来が楽しみだ✨




おしまい♡



今日も読んでくれて

ありがとうございます♪

.:*ෆ(´。- (- -。`)ギュッᰔ